« 言ってる事とやってる事が… | トップページ | テストとカレー »

ニヒルで無感動で(以下略)

このブログにピッタリなサブタイトルはないかなと思い、キャッチコピー・ジェネレーターなるもので作ってもらった所、【ニヒルな戦略家 ウメコ】という、えげつないモノを頂いてしまったウメコです。死んだって、使いません

さてさて…。

いつものごとく突然ですが、ものすごーく感動しやすい人って、実は日常生活に刺激が足りてないらしいです。普段から、そういった刺激に慣れてないから、ちょっとした刺激(出来事)にでもウルッと感動しちゃうそうです。

これ、統計の先生が授業中にぽろっと言ってたんですが、これが本当なら、ウメコ、常日頃から何かしらの刺激に晒されてるって事になります。うちは、感動屋から一番遠い所にいる存在なんでね(卒業式でクスクス&ニヤニヤ笑ってしまうような人間です)。でも個人的には、平々凡々な毎日を送ってると思うんですよ。何なんでしょうね。せめて、大学卒業の時ぐらいはちゃんと感動しようとは思うんですが…。でも、感動しよう!って意気込んで感動するって言うのも変な話だし。

あ、だからニヒルって言われるのか!
(ニヒル=虚無的・世の中なんて~人生なんて~虚しいわ~って考えてるさま)

ニヒルで、無感動で、ドSで、腹黒で、老け気味な自分。…もう少し、ポジティヴな何かが欲しいです。そういえば、以前友達とやったSMチェックで、S度:138%M度:62%という結果が出ました。凄いドS。しかも先天的らしい。

お…女の子はきっとMぐらいが可愛いよね。

|

« 言ってる事とやってる事が… | トップページ | テストとカレー »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/14125590

この記事へのトラックバック一覧です: ニヒルで無感動で(以下略):

« 言ってる事とやってる事が… | トップページ | テストとカレー »