« ひぃぃぃぃぃぃぃぃ! | トップページ | What I've gained and lost »

生きてます

生きてます。それ以上でも、それ以下でもなく…。それだけです(爆)。

ちょっと、本当、どういう忙しさだこの野郎!!!このままだと普通に体調不良&精神不安定もしくは精神異常で死んじゃうぞ馬鹿たれぇぇぇ!

って思ってた所に、昨日はESL時代から一緒に頑張ってきた友達のK氏から電話がありました。最近、全然会わなかったのに、何だかちゃっかりうちの心配なんかしてくれちゃって、うっかり泣きそうになった次第です。どんだけ弱ってんだ、うち。

「頑張れ」じゃなくて、「頑張ろう」って言ってくれたのが嬉しくて。

|

« ひぃぃぃぃぃぃぃぃ! | トップページ | What I've gained and lost »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

K氏からの電話良かったねぇ~!
体調不良なら、今度はちゅーが何か作ってあげるよ~
ちょっと時間あるときにでも電話してくれたら駆けつけるぞ!!!ちゃんと寝てね!「頑張ろう!!」

投稿: ちゅー | 2007/03/25 19:11

体調不良は良くなったよー。
ちゃんと睡眠とらないと駄目だねー。
耳鳴りが断続的に聞こえる時があって、
そのときは流石に焦ったわー。
うふふー♪
人間の限界に挑戦ですよ、こうなりゃ。
何でこうなるんだか分らんけど。
うううー。

投稿: umeco | 2007/03/27 20:24

がんばろう!w
でも体調管理はしっかりね~
体が資本だらかね、、、

そろそろカナダ訪問のチケットでも買わないとおいていかれそうだなぁ、、、

投稿: NewHouse | 2007/03/27 21:12

NewHouseがいうと説得力あるよねw>体が資本
そっちも体には気を付けて~。
ちゃんと食べてね~。

そろそろカナダ訪問のチケットも買ってね~!

投稿: umeco | 2007/03/29 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/14406587

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« ひぃぃぃぃぃぃぃぃ! | トップページ | What I've gained and lost »