« 脳地獄 | トップページ | うっ… »

ぬか喜び

GETした被験者数が117になったよ!!ヽ(´▽`)ノ

終わったーと思ったら、男女それぞれ100人必要とのこと(i.e 合計200人)。

頼むから解放してくれ。この実験のせいで、最近、早起きしなくちゃいけなくって、でも寝坊しがちで(間に合ってはいる)バタバタしちゃうから、ノーメイクで学校行く日がほとんどなんだよ(痛)。んで、そんな時に限って、友達に沢山会うんだよ(誰もツッコまないのは、みんなが優しいからだと思う)。勘弁してくれよ。

寝れないし、常に何かに追われてるし、気がつきゃヤク無しでハイ(爆)。グループメンバーもハイ。とにかくハイハイじゃないと乗り越えられない。ある意味清々しい笑顔で毎日過ごしてます。

|

« 脳地獄 | トップページ | うっ… »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/14248669

この記事へのトラックバック一覧です: ぬか喜び:

« 脳地獄 | トップページ | うっ… »