« 生きてます | トップページ | おじさんに声をかけられる。 »

What I've gained and lost

やっと一息つく事が出来るとこまできました~。いや、まだ終わってないんですけどね。いやぁ、危ない危ない。これがあと2日続いてたら、確実に友達に電話掛けまくってダレれたでしょうね。グダグダに。それか、リカーストアに行って、酒買って、自棄酒してましたね。うん、その位精神的に危なかった。

そんなウメコがここ2週間で無くしたもの第1位:髪の毛

シャワー浴びるたびに詰まってました…。んでまた、その詰まったブツを取り除く時の、寂しいこと・悲しいこと。何か、精神的に参ってて悲しいのか、単に髪の毛が抜けて悲しいのかさっぱりっていう状況。あたしゃ、単身赴任中の寂しいおっさんか。

そんなウメコがここ2週間で得たもの第1位:
ヨダレでベロベロになった教科書

Oh_my_text

図書館で勉強してて、「ちょっと仮眠取ろう」と思って寝て。20分後に起きてみたらば、この惨事ですよ。慌てて拭いたら、インクがかすれて読めなくなったっていう二次災害付きですよ。ついでに前後数十ページにわたって紙がベロベロに波打っちゃったっていう始末ですよ。

絶対アレだ、精神的に参ってる時は、いつもよりもヨダレが沢山出るんだ。
そうだ、きっとそうに違いない。

|

« 生きてます | トップページ | おじさんに声をかけられる。 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/14436109

この記事へのトラックバック一覧です: What I've gained and lost:

« 生きてます | トップページ | おじさんに声をかけられる。 »