« 素敵な頂き物 | トップページ | 古株集会 »

Party Day

終わったああああーー!!!!

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

自業自得で出来上がった、地獄なセメスターがようやく終わりましたっ!!
テストも終わりましたっ!!
結果なんて知るかっ!(爆)

ってな訳で、テストが終わった後、心理学のクラスで仲良くなった、心理学専攻生らとランチを食べに行きました!最初は「寿司にしよう」って言ってたんですが、結局Red Robinというバーガーレストランに行きました。

席に着くなり、早速、マルガリータをオーダー。しかもアルコール飲んでるのは、ウメコとウメコの一番の仲良しの女の子だけという始末。でも良いんですよ。今セメスター頑張ったんですから。想像してみてください…精神的に死の淵までいってきた人間が味わう、一口目のマルガリータの味を。











めっっっっっちゃ美味いですよ(力み気味)。

もう、恍惚としてしまいましたよ…その顔、しっかり写真に撮られましたけど(皆、大爆笑)。本当、これで皆とお別れかぁ…と思うと異常に寂しくなるぐらい、爆笑続きのランチでした。あんな事もあったよねぇ、これがしんどかったよねぇ、ってな具合で、辛かった時のコトも、テストが終わった瞬間笑い話&昔話で。

たったの1セメスターだけでしたが、この人達と同じクラスを取れて良かったなぁって心底思いました。良い人達ばかりです。自分のテストの点が悪くても、仲良しグループの中の誰かがクラス最高点を取ったらワイワイしちゃうような人達なんです。でも、皆バラバラになります。何人かはまだカレッジに残りますが、殆どの人は大学に編入しちゃいます。別のカレッジに行く人もいます。

うわーん寂しいよーうと思いつつも、ランチは終了。次の約束があったので、ウメコはさくっとスカイトレインに乗って、ダウンタウンに向かいました。名残もくそも無いです(爆)。

この時点で既に午後6時。前日の睡眠時間が1時間という状況なのにも関わらず、テストが終わったという開放感だけでナチュラル・ハイで、全く眠く無かったです。確たる証拠は無いんですが、【このセメスターの所為で身体の機能が色々おかしくなった】に1000円賭けたい。

話を元に戻しまして…。

次の約束は、ウメコの数少ない女友達さん(2人)とでした。この3人、仲良しな割に、セメスター中は全く会わないという駄目っぷりでして。まぁ、お互い忙しいのと、時間割があわないっていう理由はあるんですが。そんなだから、4ヶ月ぶり位の「3人揃っての食事」となりました。食事のチョイスは韓国料理~♪

マルガリータを2杯飲んでから、3時間ぐらいしか経ってなかったんですが、ここでもウメコは1人、ビールを頼んでました。しかも地ビール。Granville Island Brewingが出してる、Cypress Honey Lagerっていう地ビールがあるんですけどね、コレが物凄く好きなのです。ちょっと甘めなんですけどね。コレ飲みながら思いましたけど、やっぱりビールは美味いです!

「テスト明けのアルコールは最高だねぇ~。コレが無かったら、こんな苦しいセメスター、終わらしてやろうなんて思わんもんなぁ~」

って言ったら、

「ウメコの中では、オカンオッサンが同居してんだね」

って言われました………ひ、否定出来ん(爆)。まぁ、そんな暴言(笑)を浴びせられつつも、女3人、仲良く楽しく食事をしました。今度は「ウメコ改造計画」の時に落ち合う予定です(もう少し若返ってみようっていう企画)。

明日は何をしようかなぁ~♪

|

« 素敵な頂き物 | トップページ | 古株集会 »

つぶやき。」カテゴリの記事

学校(カレッジ)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
こちらは新学期が始まりました。
体、壊し始めました★☆
教職とってるのでキツイっす。
そういえばそっちは専門科目と平行させて
教職取るって方式ではないんですよね?きっと。

投稿: れいか | 2007/04/21 06:19

くぉー!
やはり何処行っても生活がキツくなってきたら、
身体壊すんですなぁ…。教職、大変らしいですね。
風の噂ですから、信憑性は曖昧なんですが…。
何にせよ、身体は資本!気をつけてください!
とは言え、学生たるもの、死ぬ間際までやんなきゃ
いけない時もあるので、やる時は死ぬ気でやって、
やらない時は完全にOFF状態…というような
頑張り方で頑張ってください!

こっちは…どうやって教職取るんでしょうね…??

投稿: umeco | 2007/04/22 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な頂き物 | トップページ | 古株集会 »