« NO 40GB, NO LIFE??? | トップページ | Party Day »

素敵な頂き物

Img_3498 21歳になりました。テスト勉強から抜け出せないウメコです。「誕生日は誕生日に祝うものではない」って発想転換すれば良いよ、と友人に言われたのでそうすることにしました。

写真は、明後日帰国する友達から頂いた、メキシコ土産。「あー何だっけ、メキシコの骸骨人形の名前ー、昔読んでた【シャーマンキング】(漫画)の中で、メキシカンな敵が持霊の媒体として使ってたような…あー思い出せないー」とひとしきり悩み、自力で思い出せないという結論に達し、悔しながらもググってみたらば、“カラベラ”って出てきてくれました。そう、カラベラです。カラベラ。可愛い

|

« NO 40GB, NO LIFE??? | トップページ | Party Day »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

umeちゃん☆☆☆
ごめん(-_-;)めっちゃ遅くなったけれども、Happy Birthday☆☆テストが誕生日の贈り物ってあまり素敵じゃないかもしれないけれども、おめでとうww素敵な、21歳を過ごしてねww

投稿: | 2007/04/20 04:06

ありがとうございますです!
19のときから23~24に見られてたので、今更21歳とか言われても「別に…」って感じですが(笑)、リアル21歳は今年だけなので、良い年にしたいと思います。
とりあえず、もう少し若く見られるようにしようw

投稿: umeco | 2007/04/21 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO 40GB, NO LIFE??? | トップページ | Party Day »