« 今更ですが【Death Note】 | トップページ | DEADorALIVE麻雀 »

天国から地獄

ちょっ…今日、麻雀してたんですが、楽しかったんですが、終わった後に、ウェブで自分の今セメの成績確認したら、

いっそ死んだ方がマシだ

と思わせてくれるLetter Gradeがバシバシありました。
その成績の悲惨さ故に、軽くパニック。一緒に麻雀してたK氏に即行電話かけて、「どうしよう、どうしよう」呟いてました。もう、何故に彼に電話をかけたのかすら、よく分かりません。何か、一時的な精神異常起こしてた感がありますよ。かけたところで、成績は変わらないのにね、ハッ(自虐)。

嗚呼ああああ馬鹿ああああ!!|||○| ̄|_

って脳内独りSMを繰り広げてたら(要は自虐・懺悔)、オクラホマの夢見る乙女ことあっきん(高校時代からの友達)からバースデーカードが届きました。

ナイス・タイミング。ありがとう、あっきん。ありがとう、大家さん(大家さんのポストにウメコの郵便物も入るので、彼がウメコに渡してくれました)。若干救われました。成績変わらないけど、21歳のウメコ、強く生きて行こうと思います

麻雀の話はまた今度ということで。今日は仮死状態にさせてくださいっっ (-_-;)

|

« 今更ですが【Death Note】 | トップページ | DEADorALIVE麻雀 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

昨日ね、日本のあたしの原付にまだ名前つけてなかったから、Blakieって命名してん☆

投稿: | 2007/04/24 14:44

やった!
走れ、ブラッキィ!
…何か若干自虐的に聞こえるわ、コレ(笑)。
不束なBlackieですが、ヨロシクお願い致しますw

投稿: umeco | 2007/04/24 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/14830338

この記事へのトラックバック一覧です: 天国から地獄:

« 今更ですが【Death Note】 | トップページ | DEADorALIVE麻雀 »