« 久々に乙女ぶってみたのに | トップページ | カナダドル…高っ! »

吃驚続き

朝起きたら、スネの外側に痛みが。というわけで、ヒールを履いた所為で、まさかの筋肉痛を起こしてしまったウメコです。水ぶくれと筋肉痛で、2段オチとなっております。予想外すぎて、自分でも焦っております(爆)。歩くのすら苦痛です。ってか、どういう歩き方をしたら、スネの外側の筋肉を痛めるんだ。

でも観に行ってきました、【The Pirates of the Carribean 3: at world's end】。確か3時間弱ぐらいありましたよ、アレ。それなりに面白いんだろうなーと思って期待していったら、何だか物凄く色んな出来事が絡みまくったストーリー且つ海賊訛り(?)の英語がろくに聞き取れずというWパンチを浴びて、あまり楽しめずに終演(爆)。字幕つきで観ます、いつか。

その後、一緒に映画を観た友達の家に行こうと、バスに乗りこみました。お喋りしてたんですが、とあるバス停に止まった時、何気なく外を見ると

近鉄バファローズのキャップを被った
カナディアン(もろ白人)が。

Kpmmtetu400
写真:帽子のふじやより拝借

違和感どころの話じゃないですよね。どうやって手に入れたんだって話ですよ。あと、現実は非常にも近鉄バファローズの存在をとうの昔に消してしまっている、っていうのがまた切なさを助長してるじゃないですか。

そんな人を見かけた後も、まだバスに乗っていたらば、今度はなんと、

パンクが乗りこんできました(マジで)。

ヒィィィィーーー!!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

どんな偶然で、どんな人間とばったり会うんだ、うち。しかも、一瞬目が合って、お互い「あ」みたいな顔したけど、親しくないからスルーっていう始末。うぉぉ、ほんの一瞬でしたが、物凄い微妙な空気が2人の間に流れましたよ(汗)。

んで、その友達の家から自分の家に帰ろうとバスに乗っていたらば、今度は香港人の友達とバッタリ会い。

色々な人との遭遇が多々あった一日でした。

|

« 久々に乙女ぶってみたのに | トップページ | カナダドル…高っ! »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

足、大丈夫ですか??><。
私はヒール、高校の卒業式で初めて履きましたw
カナダでは、もっぱらスニーカーです^^笑

そしてっ!私も今日映画観てきました~★
カナダの方が映画は安い**
パイレーツはfirst languageで観たいって意見が多くて、シュレック3観てきました(*^^)v笑

投稿: ひめ | 2007/05/27 01:01

カナダではスニーカーで良いのです!
誰が何と言おうとスニーカーアアアア(笑)。
といいつつも、ウメコの現在愛用しているスニーカーとは
かれこれ5年ぐらいの付き合いなので、そろそろ
新しいのを買いたい所存であります。いい加減ボロボロだしね(爆)。

投稿: umeco | 2007/05/27 23:57

遅い介入なんだけどね、昨日、バイト帰りに電車乗ってたら賢そうなヨーロッパ風アメリカンの(結局アメリカンなんかい!って突っ込みなしね。笑)
お兄さんがね、

      ドラエボン   Tシャツきてたの。

めっさ知性溢れそうなヨーロピアン風味の彼がよ!!?
まじプリントものなんてきなさそうな彼がよ!!??
ぜひドラエボンググって見て(´∀`*)♡ 

投稿: あ*ね | 2007/06/04 09:46

ドラエボーーーン!!爆笑
うわーうわーこういうの大好きw
でも、このTシャツは着れんなぁ…さすが自由の国からやってきた
だけのことはあるわね、そのおにいさん★

投稿: umeco | 2007/06/05 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/15216309

この記事へのトラックバック一覧です: 吃驚続き:

« 久々に乙女ぶってみたのに | トップページ | カナダドル…高っ! »