« 退去命令 | トップページ | 吃驚続き »

久々に乙女ぶってみたのに

タイトルの通り、「天気が良いから気分も良い。よし、たまにはシャキってみるか!」ってコトで、久々にヒールなるものを履いて、カレッジに行って来ました。

登校時(↓)

Before_1

2時間後







After

生まれたてのこじか化(爆)。

膝が笑う、じゃなくて、もう、脚全体が大爆笑状態。友達の煙草に付き合って、外に出てる時なんか、明らかに1人ガクガクしてました。凄い普通ぶったけど(爆)。絶対バレてるけど。「あ、コイツ、こじいてる(小鹿ってる)」って絶対思われたけど。

これだけならまだ良かったんですが、家に帰って、足を見てみたらば、







左右それぞれの足の裏に、
しっかり水ぶくれが出来てました。

|||○| ̄|_

にっ…日本の女子大生ってすげぇ。ヒールのある履き物で大学行けるってすげぇ。ショッピング行けるってすげぇ。同じオナゴとして、同じような事をたった1日しただけなのに、何でこんな切ない事になってんでしょうかね。何でこんなに精神的にも肉体的にも痛いんでしょうかね。

くっそーう、フテ寝だーーーっ!!(泣きながらベッドにダイブ)

|

« 退去命令 | トップページ | 吃驚続き »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

靴づれの痛いようったら例えようがないですよね。誰もが経験したはず。靴選びって、ついついデザインを先行させがちですが、やっぱり履き心地を優先したいものです。ヒールのもだと尚更ですね。しかし、履き心地と値段が比例してるのは、頭痛いですけど・・・

話は変わりますが、バンクーバーの水族館に手をつないでフローティングするラッコのカップルがいるそうですね。最初は若いラブラブカップルかと思ったのですが、男の子はミロ、人間で言うと28歳。女の子はニャック、人間で言うと72歳。「溺れてない?ばあちゃん!ちゃんと浮いてる?」みたいに介護ができるラッコと見ました。でも、映像を見る限りとても愛らしい光景でしたよ。バンクーバーに住んでるウメコさん!是非、確認に行ってください。

投稿: 鈴虫の孫 | 2007/05/25 20:07

ありゃりゃ。いつもヒール履いたりせんの??
まぁ佳奈もめっちゃ高いのはしんどいですけど。笑
にしても、相変わらず絵が上手ですね♪

あ、それとメアリーからメールが来て、
ウメコのアドレスを教えてほしいと言われたので教えました!

投稿: Kana.Y | 2007/05/26 04:37

●鈴虫の孫さんへ●
うぉーそんなラッコがおるんですか。
あの水族館、そんなに評判が良くないので(爆)、行こうと
思わんのですが、そんなラッコがおるなら見に行ってこようかな。

ちなみにヒールは日本から持ってきたヤツです。
ただ単に1年ぐらいはいてなかったのが問題かと思われますw

●Kana.Yさんへ●
ヒールは1年ぶりぐらいでした。
なめてますか?なめてますね。すいませんw
夏になればサンダル・冬はスニーカーと相場がきまって
おるのです。あ、サンダルって、海ではくようなシンプル
なやつね。
このままじゃ日本に帰れないので、そろそろ移住も
考えておきます(笑)。

メールの件はOKで~す。

投稿: umeco | 2007/05/26 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/15196685

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に乙女ぶってみたのに:

« 退去命令 | トップページ | 吃驚続き »