« 好きな事を続けるという事 | トップページ | トイレットペーパーなんて »

Billy's Boot Camp

「びりーずぶーときゃんぷ、って知ってる?」

昨日の晩に、友達と喋ってたら、唐突にびりーずぶーときゃんぷ、って言うものについて聞かれました、ウメコです。日本で猛烈に流行ってるっていうコトだけは知ってたんですが、具体的にそれが何なのか全く不明。とりあえず、黒人のビリーさんがアメリカンアーミーの何ちゃらを基盤にして作ったダイエットエクササイズ、っていう説明だけ受けまして。すんげぇおっさんだからyouTubeで見たらいいさ、って言われたんで、見ました。

うぅぅぅぅぅぅぅわああぁぁぁぁぁーーー!!!!
(゜Д゜;≡゜Д゜;)

すげーマッチョでたぁぁぁぁーーー!!!

日本特有の意味不明なアメリカ人テンションの
吹き替えもでたぁぁぁーー!!

あれ、何なんでしょうね。何故にアメリカ人ってだけで、あんなに爽やか口調でふき替えられるんでしょうね。友近となだぎがネタにするのも分かるってもんですよ(ディラン&キャサリン)。

あと、かれ、51歳らしいんですけど、

うちのダディーと1歳違いですからー!!

51歳、有り得んーー…!!!!

|

« 好きな事を続けるという事 | トップページ | トイレットペーパーなんて »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

え?うちのママンとワタクシも入隊しましたが、なにか(´∀`*)???ワラ

・・・・ちなみに三日坊主♡

投稿: あ*ね | 2007/06/14 11:58

えーっ!えーっ!良いなぁー!
正直、ちょっとやってみたいんだけどなー。そんなに
キツいのかしら。3日坊主になっちゃうほどハードなのかしら。
興味津々♪詳細教えてね♪ww

投稿: umeco | 2007/06/15 15:31

きついよー。汗かくし!(←それが狙いねんけど)
筋肉痛になるのと、毎日一時間すんのがめんどいってゆう。でもネットでみてる限り、毎日やっている子は確かに!痩せているらしいですよ。

投稿: あ*ね | 2007/06/18 09:33

へぇ~~~!
凄いなぁー。1時間も動くの?動きっぱなしなの?
無理だなー(早っ)。

ネット見てて、効果でまくりな人を見てると、やってみたくなるんですけど、
確実に自分の三日坊主な部分が出てくる、って思うと、
萎えちゃいます。しゅーん。

でも、あ*ねさん、折角入隊したなら、頑張ってやろう~!
夏は目の前ですぜ!!w

投稿: umeco | 2007/06/18 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/15416874

この記事へのトラックバック一覧です: Billy's Boot Camp:

« 好きな事を続けるという事 | トップページ | トイレットペーパーなんて »