« スッキリー!! | トップページ | 原材料、何使ってるんですか »

似てる人

View_from_my_basement_suite 写真はうちの窓から。窓の下枠が地面と同じ高さです(地下室だから)。シロツメグサが咲きまくってますねー。

さて、最近日本じゃ自分の顔がどの有名人にどのくらい似ているかをみてくれる「顔ちぇき」っていうのが流行っているそうですね。ウメコは、昔っから有名人・芸能人に似てるって言われた事無いので、ちょっとやってみたいです。でも出来ません。何故って?携帯専用コンテンツだからに決まってんでしょー!この携帯大好き日本国めがー!何でもかんでも今は携帯電話なんですから…。本当にもう。ウメコみたいな人間としては、非常に困るわけです。海外だし、携帯好きじゃないし(携帯メール打つのが嫌い&激しく遅い)。興味があって、日本に居て、携帯持ってる人はやってみれば良いと思います。

あ、思い出した。昔、宇多田ヒカルがようやくTVに出てきたな、って時ぐらいに、

「ウメコちゃんって宇多田ヒカルと喋り方が似てるよね~♪
何かちょっと無駄に偉そうなところが!!」

って言われました。すまんな、偉そうで(爆)。

|

« スッキリー!! | トップページ | 原材料、何使ってるんですか »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/15448895

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる人:

« スッキリー!! | トップページ | 原材料、何使ってるんですか »