« クレセント・ハーモニー | トップページ | カード屋さん »

サイコー大家さん!

今日はオープンハウス(売り家を開けっ放して、買い手に自由に見てもらう)の日だったので昼頃から外に出てるように言われました。まぁ、コレに関しては3日ぐらい前から言われていたので、丁度良いやと思い、次に住むべく所の大家さんをまた訪ねてきました。

というのも、この前行った時は、貸し部屋の一切を取り仕切っている奥さんがいなかったので、また来るように言われてたんですねぇ。で、11時ごろに向かいました。初めて会った奥さん…分子生物学研究室で働いてるから、物凄い人なんだわと決め付けていたらば、

物凄い普通のカナディアンでした。

何か拍子抜け…。
日曜日のお昼前とあって、彼女の子供2人が家の中でちょろちょろしてました。この子等が可愛いの何のってもうっ!!5歳でね、まだまだ舌ったらずな喋り方でね、鬼可愛いですよ。目に入れても痛くないですよ。しかも、双子~!!あ、全然似てない、二卵性の双子ですけど。でも、とにかく可愛いvv

丁度、“なぜなに”のお年頃のようで、ママさんが言うコト全てに「何で?」「どうして?」「それ何?」で返してました。1人でも大概しんどいのに、双子なもんですから、文字通り、ママさんの両サイドから質問がぶっぱなされてました。ママさんのしんどそうな顔を見てたら、無邪気って怖ぇ、とすら思えましたね。

あ、そうだ。今住んでる所の大家さんも大概アタリなんですが、この大家さん(奥さん)も大概アタリだということが判明!!なんと、朝イチ(8時前)でよければ、

大学まで車に乗せてってくれる

っていうんですよ!!ギャーーー!!バス取らなくて良い~!!おしくらまんじゅう(バス車内)しなくていい~~!!頑張って起きます。朝から授業無くても起きます。朝イチで大学行きます。大家さん、最高。

うち、基本的にツイて無い人間なんですが、きっと“大家さん運”だけ、ものっすごい良いんでしょうね(何)。あ、逆に大家さんの良さってとこで、自分の運を使い果たしてるから、常日頃の運が無いのか…?どっちだって良いけど、とりあえず、早起きする

|

« クレセント・ハーモニー | トップページ | カード屋さん »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/15552645

この記事へのトラックバック一覧です: サイコー大家さん!:

« クレセント・ハーモニー | トップページ | カード屋さん »