« おつかい | トップページ | 似てる人 »

スッキリー!!

Img_3606_1 コレの名前が発覚!!

芳 香 剤

です。ありがとう、Maoさん!Kana.Yさん!そして心の中で激しくツッコんでくれてたであろう皆さん!!ウメコはこうやって段々と年をとっていきます!物忘れが激しくなっていくんです。最近に至っては、滑舌まで悪くて…舌も回らなくて。よくかみます。浪花っ子なのに、ボケる瞬間にかみますツッコむ瞬間にもかみます。次の瞬間、死ぬほど後悔します。嗚呼~って。嗚呼~~って(爆)。このままじゃお里に帰れないよう。

|

« おつかい | トップページ | 似てる人 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

ウメコちゃんがスッキリしてくれて嬉しいです☆
高校の時、助けられてばかりいたのに、ウメコちゃんを助けることができて嬉しいです☆笑

でも…ボケとツッコミができないなんて…

ダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑

投稿: Kana.Y | 2007/06/17 07:37

すんませんっ!!
ちょっと、今度一時帰国する時までに、頑張って本調子まで戻しておきます!
最低、自分のパートであるツッコミの方だけでも…ww

これって、大阪人だけかね?
会話してても、確実に自分のパートがあるよね(ボケorツッコミ)。

投稿: umeco | 2007/06/17 19:42

それで、ウメコさんのお部屋の匂いは、何だったの?前回から気になって、スッキリできません(笑)
教えてください!!

はじめまして♪
先週からウメコさんの日記を読み始めました。最初から、やっと06年3月まできました。面白くてお気に入りです。

投稿: moochi | 2007/06/18 07:30

初めましてー♪
そんな真剣に過去を見てくれなくってもオッケーですよ!!///
うぉーー!!何かちょっと恥ずかしい!!でもありがとうございます!!
得られる物は皆無ですけど、暇つぶしに読んでいただければコレ幸い。

そして、モヤモヤを残してしまって申し訳ないですw
「モーニング・ウォーク&クレンジング・レイン」、って名前のやつですね、
ウメコが使ってるのは。個人的に、そこまで
良い匂いじゃないと思うんですけどねー。たまに匂い過ぎて、
朝起きてからびっくりしますからねー。

投稿: umeco | 2007/06/18 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/15453881

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリー!!:

« おつかい | トップページ | 似てる人 »