« 引越しが劇的に下手ですが、何か | トップページ | 引越しの才能 »

廃人化が着々と進行中

「今日の晩御飯はお好み焼き!」っていう訳の分からぬ衝動のままにキャベツを丸々1玉と、卵1ダースを買ってしまったウメコです。

…全く引越しのコト考えてないよね。

さて、エッセイがですね、案外良い感じでして…8枚書かなければいけないところを、今日1日で5枚書き上げましたー!おぉ、やれば出来るよ、自分!(〆切間近です)昨日の分も合わせて、トータルで6枚ちょっと書けました!よし!いける!

キーポイントとしては、絶対家でやらないって事ですね。とにかく今、猛烈にヤバいんですよ。ネットが…(うわっ、いよいよヒキコモリ的な発言)。そんな誘惑に打ち勝つためには、(ネット&My PCの“お気に入り”から)逃げるが勝ちなんです!

まずね、すんごいハマってしまってる無料ゲームがあるんですよ。Big Moneyっていうゲームなんですけどね。シンプルなんですけど、そのシンプルさ故に物凄い中毒になります。【ぷよぷよ】【テトリス】が好きな人はハマりますよー。危ないよー。誰だよーこのゲーム作った人ー(爆)。

一応、ハイスコアを叩き出すのが目的なゲームです。で、ゲームオーバーになると、自分のトータルスコアが出るんですけどね、そのスコアと同時に、肩書きも貰えるんですよ。Part-time employee, Assistant, Manager, Executive, Vice President ってな感じで。早い話が、会社のポジションですね。で、ウメコの自己ベストは40000点超えると貰えるVenture Capitalistっていう肩書きなんですが、

どうしてもそこから先にいけないんですよ!

ワンランク上のポジションに収まろうと思ったら、
50000点取んなきゃいけないんですよ!

そうなったら、もう意地でも50000点取って、ワンランク上の
肩書きを貰ってやろうと必死になってしまうわけなんですよ!!

だって、その上のポジションが何て呼ばれてるのかが気になって仕方が無いんだもの!!

………うち、本当、一歩踏み外したら、ただの廃人です。

で、もう一つハマってしまったのが、ドラマ【時効警察】。すいません、今頃です。今更です。別に、オダギリジョーが好きだー!とかじゃないんです。すんごい笑いのツボが似ている友達が、あのドラマのシュールなジョークがめちゃんこ面白い、アレは見るべきだ、とか言い出すから、見ちゃったんですよ。えぇ、エッセイ書かなきゃいけないのにですよ。

そしたらめちゃんこ面白いじゃねぇか、バカーーー!!!(爆)

…一応、最後の力を振り絞って、第2話までしか見てません(爆)。

頑張れ、自分。負けるな、自分。

…そんな適当なウメコを突き放すが如く、今バスルームの電球が切れました(マジ)。えー、今から風呂に入ろうと思っていたのに |||○| ̄|_

|

« 引越しが劇的に下手ですが、何か | トップページ | 引越しの才能 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

引越し準備は、進んでいますか?
お好み焼きには何を入れるのか、興味津々です(笑)

ちょっと〜!!umecoちゃん!
廃人増殖計画を企てていませんか?
Big Moneyは面白杉〜♪
腱鞘炎、一歩手前ですよ。
Venture Capitalistって、雲の上の御方ではありませんか!どう頑張ってもEntrepreneur止まりですよ。尊敬致します。師匠と呼ばせてください(笑)
攻略法を見てみたいと思いました(笑)

投稿: moochi | 2007/06/30 02:19

お好み焼きの具は、ケチってるので無いです(爆)。ぶっちゃけ、ただのキャベツ焼き
ですよ。こっちって、薄切りのお肉ってなかなか見かけないんでねぇー、ついつい
キャベツ焼きにはしってしまう訳です。

いや、キャベツ焼きより、Big Moneyにハマってくれてよかった!!
やばいですなぁー、アレ。
何気にEasyよりもNormal、NormalよりもHardの方が得点稼げます!!
昨日、(引越しの合間に)猛烈に頑張ってたらVenture Capitalistの1つ上に
いけたんですが、それもHardでトライした時でした!

こうして廃人増殖計画は着々と進行するのです…www

投稿: umeco | 2007/07/01 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/15584512

この記事へのトラックバック一覧です: 廃人化が着々と進行中:

« 引越しが劇的に下手ですが、何か | トップページ | 引越しの才能 »