« Stand up in the middle of the raging river | トップページ | Venti Mocha Frappuccino »

咬まれた

以前、いつぞやに「近所の犬がフェンスをくぐりぬけて、ウメコに吠えて、更に追いかけてくる」って事を書いたと思うんですが、ついにその阿呆犬に

咬まれました。

幸い、小型犬(なんちゃらテリア)だったし、ジーンズはいてたので、大した傷も無かったんですが…いやぁーさすがに殺意を覚えましたね。

思わず反射的に手で平手打ち払い(爆)。

何にも危害を加えるわけでもなく、ガンとばしてる訳でもないのに、狂ったように吠えるのは何なんでしょうね。あ、なめられてんのかな。いや、それより何より、まず飼い主が問題。んもー。

|

« Stand up in the middle of the raging river | トップページ | Venti Mocha Frappuccino »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/15499136

この記事へのトラックバック一覧です: 咬まれた:

« Stand up in the middle of the raging river | トップページ | Venti Mocha Frappuccino »