« 大家さんの嫌がらせとも思える行い | トップページ | オォーイエー(かけてみた) »

動物的厄日

学校に行く時間になったので、いつものように支度をして、家を出たら、ご近所さん家のバックヤード・フェンスの隙間から、そこの飼い犬が文字通り飛び出してきました。しかも、めっさ吠えながら。バウワウバウワウ言いつつ、ウメコの脚に絡んできたんで、怖かったッす。ついでに、この犬には前にも2回ほど絡まれてます(相当にフェンスの立て付けが悪いとみた)。

その阿呆犬に15mほどストーキングされつつ、バックレーンを歩いていたら、左肩ギリ横を掠めるようにして、何かが落ちてきました。「何だ?」と思って、落ちてきたものを確認したら、

カラスの糞(フン)!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

うっわーー!!!うっわーー!!!今日、厄日だー!!まだ学校に着いても無いのに、何こんなに災難に見舞われてんだー!

幸い、カラスの糞はウメコの衣類には一切触れておらず、ほんとにギリギリ上手いことかわしてたみたいです。でも、あともう3cmでも左によってたら、確実にビシャッっといかれてましたね。怖い怖い。

…という訳で、皆さんも近所の犬&カラスには要注意です。あ、日本じゃ鳩もありえますね。とにかく気をつけましょう~。

|

« 大家さんの嫌がらせとも思える行い | トップページ | オォーイエー(かけてみた) »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

佳奈、

①高1のとき、三室戸のスーパーで放課後アイスクリームをかって駅にむかう途中、
②Epsomの中庭のベンチで、あゆみを待っている時
③その次の日、また同じくあゆみを待っていて。あゆみを見つけて立ち上がった途端に


高校のとき、3回も左足にはとの糞がおちました☆w

レジェンドだろう??w

投稿: Kana.K@Kana.Y家@別府 | 2007/06/16 05:50

キャーー!!レジェンド、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑

確か、EGGの時のはリアルタイムで聞いていたはず。
運が悪いのか、逆にいいのか分かりませんな。

はと、要注意ですね。

投稿: umeco | 2007/06/17 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/15332691

この記事へのトラックバック一覧です: 動物的厄日:

« 大家さんの嫌がらせとも思える行い | トップページ | オォーイエー(かけてみた) »