« あれ、意外に… | トップページ | 廃人化が着々と進行中 »

引越しが劇的に下手ですが、何か

日曜日に引越しだというのに、ようやく昨日の晩(今朝未明)から荷造りを開始しました、ノロノロでグズグズなウメコです。本当、ヤバいですよ。

まずね、読書が好きなので、無駄に本が多いです。しかも、読んだらその場所に放置してたので、キチンと本棚に納まってくれてた本が所有している書籍の半分ぐらいしかありませんでした(爆)。1人で家の中で宝探しした気分ですよ。

そして、専攻の心理学のテキストを全部取ってるので、そりゃぁもう、大変な重たさな訳ですよ。日本のテキストって、見たこと無いから分からないんですが、こっちの心理学のテキストって無駄に良い紙で出来てるんで、太い。故に重い。大変なんです。それが5冊近くあるので…恐怖ですよ。

これらの書籍類をきちんと段ボール箱につめて(ピクリとも持ち上がらなかったけど、大家さんに運んでもらうさ/爆)、次は不要なプリント類を処分しました。そしたら、

Img_3636_1

本棚3段目が綺麗にあきました(爆)。いらないプリントを保持し過ぎでした。だって、2年前のESL時代のプリントまでご丁寧にありましたよ。いつか使うかもしれない、って思って取ってたんでしょうね…(汗)。阿呆だなぁ…。あとね、何故か

高校の時に書いた卒論と、
高校の時のノートが出てきました。

…本当、それをこっちでどうするつもりだったんだろう。昔の自分、意味不明すぎる。でも、懐かしくて、思わず見てしまいました(30分ぐらい)。気づいた事:うち、高3から字体がほとんど変わってない。

で、プリント類を徹底的に捨ててたら、ついでに本屋のビニール袋が大量に発見されました。あの、旭屋書店とか、紀伊国屋のアレ。日本の本屋さんで本を買うと、必ずと言っていいほど、中にわけの分からんチラシが入ってるんですが、それが2枚ほど出てきました。

Img_3639

胡散臭っっ(爆)。

Img_3644

うわー、すげぇ当たり前。

人の興味をそそろうとしてるのは分かるんですが……間違ってるよね

あー早く済まさなくちゃ。大変だ。大変だ。そう、大変なんだよ、

ESSAYが。
∑(゜Д゜;

(火曜日提出なのにまだ2ページしか書けてない)

|

« あれ、意外に… | トップページ | 廃人化が着々と進行中 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

あははー(´∀`*)あかねさんも大事に高校のライティング残してたよ!
でも去年あたりに偶然一部捨ててもて、なんかショック受けつつもやっぱ必要ないか?という結論に達して捨てた!主にティムのん♡笑
マシューのは一回の時に引用?転用??したよ!役立つー。
うめごんのポルポト。実わ読みたかったwww

投稿: あ*ね | 2007/06/27 09:18

すーごい思い出として取っておいた記憶はあったけど、まさかバンクーバーまで
ついてきてたとは知らずで、かなりビックリでしたww
やっぱ必要ないよね(爆)。

ってか、ポル・ポト覚えてたのーーーー!!??
発見した時に、読んでみたけど、自分のエグさに驚愕だったから、
見せませんww

投稿: umeco | 2007/06/28 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/15575258

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しが劇的に下手ですが、何か:

« あれ、意外に… | トップページ | 廃人化が着々と進行中 »