« 「死にたい」って言っちゃう人 | トップページ | 咬まれた »

Stand up in the middle of the raging river

Stand up in the middle of the raging river
Wash away
Wash away
誰にも癒せはしない 痛み 抱いて 戦え
Struggle in the middle of the raging river
Wash away
Wash away
誰とも分かち合えない 痛み 抱いて 眠れ

うちのジェネレーションでは珍しい(らしい)B'zファンなウメコが、最近よく聴くB'zの【Raging River】という曲のサビ。エッセイ書いてる時のテーマソングと化してます(爆)。でも、音楽を聴きながらエッセイを書くのは、ウメコにとって、至難の業なので、いちいち書く手を休めて、MDウォークマンで聴きます。YES、化石的

このサビを聴いて、「あーそうだよなー自分がやらなきゃ、誰もやらんもんなー。ってか、誰もこの辛さを分からんもんなー」とワケの分からぬ納得をして、エッセイを再び書き始めます。負のパワーで書きます。YES、ネガティヴ。もう、これから【特技】の欄に、負のパワーを原動力に出来る事、って書こうかな(爆)。

気張ってる時に、こういう地味ぃにジワアァッと頑張るぜえええぇぇ、みたいな曲を聴くのが大好きです。地味に男くさい感じがね、良いよね。でも誰もB'zファンじゃないよね。辛うじて、同級生のお母様がB'zファンです(爆)。そこにジェネレーションギャップは存在しないのです。NO、年齢誤魔化してないから

|

« 「死にたい」って言っちゃう人 | トップページ | 咬まれた »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/15488393

この記事へのトラックバック一覧です: Stand up in the middle of the raging river:

« 「死にたい」って言っちゃう人 | トップページ | 咬まれた »