« 現実的な人は○○○です | トップページ | ガッデムバス »

21年と6ヶ月ぐらい全くもって気が付かなかった事実

友達の誕生日パーティーに行って来ました、ウメコです。もう、セメスター中には飲まないとかいうポリシーなんて無視です(爆)。ビール飲んで、ピザ食べて、ジンロック飲んで、チキン食って、カクテル飲んで、ケーキ食べて、日本酒飲んで、寿司食って…って確実にヤバい晩でした。ついでに、ゲーム(ジェンガ)して、負けたら飲みっ。ショット飲み~。うへへ♪1回しか負けなかったんで、被害を最小にとどめたのですが、まぁ、飲んでる人は飲んでましたね。でもやっぱしカナディアンは強いから、粗相をする人もおらずで良かったです。

で、ソレとは全く別の話なんですが、最近生まれてこのかた、全く気付かずにいた事実に気が付いたんですよ。ウメコ、

実はツリ目なんです!!



My_eye




ねっ!?

実はツリ目っていうか、普通にツリ目なんですけど、2~3日前まで気付かなかったんですよ。いや、本当に。気づいた時も、ふと「あれ?何かよくよく自分の目を見てみると………おぉ!ツッてる!!」ってな感じで気付きました。

丁度昨日、母親から電話があったので、「ウメコってツリ目やんなぁ!?」って確認とったら、「何を今更言っているんだ」的なことを言われました。そらそうだ。母親曰く、幼少時代はそうでもなかったが、いつの頃からかツリだしたらしいです。うぉぉぅ。ツリ目マジック!(違)

ツリ目の人って普通は自己認識してるもんですよね?少なくとも毎日自分の顔ぐらい見るんですから。それなのに今の今まで気づかなかったウメコって、一体毎朝鏡で顔の何処見てたんでしょうね…。っていうか、鏡見てたのか?いや、見てたよ。見てるよ。うーん…おかしいなぁ(ウメコの頭が)。

でも、おかげで何で第一印象が悪いのかの理由が分かりましたよ。ツリ目だから、キツそうな印象を与え気味なんですよ!んでもって、視力が悪いから、目つきも悪いわけですよ。相乗効果で、目だけで物凄い悪い印象を与えてるわけですよ。いやー…最悪ですなぁ。

素敵なパッチリした大きな目だと認識した事は一切無いですが、少なくともツッてもタレてもない小さい目としか思ってませんでしたから、結構ビックリです…自分の顔と認識力に。

ツリ目

ツリ目

…ツリ目ってだけで、ちょっとSっぽいですよね(爆)。

ってなわけで、案外自分の顔ってよくよく見たら大発見があるかもです!!

|

« 現実的な人は○○○です | トップページ | ガッデムバス »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

ママンの言葉ぱくるけど、


遅くね∑(´・ω・|||) ???笑


私は写真を見て自分の目の垂れ具合に気がつきました。小さいお目目でした。。。。。
小学六年生でした。。。。

でも今はメイクでがん囲み。
えへ♡お顔はキャンバス♡

投稿: あ*ね | 2007/09/24 11:26

遅いよね!遅いけど、誰に言われるわけでもなく、自分で気付くって凄くない!?21年以上気付かなかったことに気付くって結構凄くない?!

まぁでもギリギリ女だし、化粧で何とでもなるっちゃなるから…ありがたい性別だなぁと思うわけです。

投稿: umeco | 2007/09/24 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/16558218

この記事へのトラックバック一覧です: 21年と6ヶ月ぐらい全くもって気が付かなかった事実:

« 現実的な人は○○○です | トップページ | ガッデムバス »