« 21年と6ヶ月ぐらい全くもって気が付かなかった事実 | トップページ | イビキの絶対距離 »

ガッデムバス

いやぁーもぉーー久々にガッデムですよ。何考えてんだ!?ですよ。

学校に行くために、最寄のバス停で、バス到着予定時刻の10分前から待ってたんですよ。嗚呼それなのに、それなのに……バスが来ない。一向に来ない。コレ、来ないと授業にギリギリ遅刻なんだけどなーなんて思ってたんですが、結局そのバスが来なくって、さらに待ちぼうけ。このバスは30分に1本だけ。

しょうがないから待ちましたよ、更に30分ね。

……

…………

そしたら、その30分後のバスすら
来ないんですよ!!!(怒)

キエェェィッ!!!
お陰で遅刻どころの騒ぎじゃなかったです。そんなレベルじゃなかったです。大学に着いたら、軽く授業が半分ぐらい終わってたので、もう完全にやる気なくして、授業は出ずに、独りでカフェテリアで勉強しましたよ。授業が終わった頃に友達に携帯メールを出して、カフェテリアに来てもらい、ちょっとだけノートを見せてもらいました。

全く……大学に入ってから、寝坊で授業に遅れたことなんてないのに、何でバス如きの所為で授業に遅れなくちゃいかんのだ…。いや、結局フケた所はモチロン自分の責任ですけどね?でも、講義半分終わってたら普通萎えるでしょー!?(支離滅裂)

お陰で待ってる最中に【蒼穹の昴】読み終わっちゃいましたよ(爆)。4巻まで読んじゃったよ…それは良いんですけどね!?(良いのか?)

もー最低ですよ。何考えてんだ、Translink(バス運営会社)。

|

« 21年と6ヶ月ぐらい全くもって気が付かなかった事実 | トップページ | イビキの絶対距離 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/16568454

この記事へのトラックバック一覧です: ガッデムバス:

« 21年と6ヶ月ぐらい全くもって気が付かなかった事実 | トップページ | イビキの絶対距離 »