« 大きい学び舎と書いて大学 | トップページ | やっと1週目が終わりましたよ »

顔色

「そういや、カレッジに卒業のアプリケーション出してなかったな」と今頃になって気づき、今日、書類を出しに、カレッジに行ってきました。あ、今日は大学の方はお休みです。ウメコは毎週木曜OFF!

書類は夏休みの前から手元にあったので、後はちゃちゃっと中をうめちゃえばOKでした。家でちょちょいと書いて、バスに乗ったり、電車に乗ったりする事約1時間。カレッジについて中に入ってみると………確かに夏セメスターより人が多いんですが、全然「混んでる」感じがしない!!嗚呼、そうよ私が求めている人の数というのはあああぁ!と思って、1人、心の中でうっとりしておりました(危)。なんて素敵なんだ、カレッジ。なんて人が少ないんだ、カレッジ。何てこぢんまりとしていて良い感じなんだ、カレッジ。

そんな感じで元学び舎を懐かしく思いながら、オフィスに行き、書類を出してきました。用事としては3分で済む事だったんですけどね…ちゃんとオフィスに来い、て書類に書いてありましたから、ちゃんと行きましたよ。でもこれだけでさっさと家に戻るのは勿体無い、と思い、ちょっくらカフェテリアに誰か知り合いは居ないもんかしら~と思って、カフェテリアに入ってみると、ガッツリわんさか団体でいました。

なーつーかーしーき友よおおおおーーー!!(大袈裟)

と思って、(ウメコ的に最上級の)笑顔で手を振りながら駆け寄ると、

「「「「えぇぇ!どどどどうしたん!?」」」」
「「「「顔色悪っっ!!!!」」」」



Σ( ̄ロ ̄lll)



予想外の反応が返ってきました。

ウメコ「え、そんな白いの?」

あ、夏休み中、ほとんど屋内に居た故に日焼けしてないから…

友達A「白いっていうか、青白いよ」

何ぃぃぃぃぃ!?

友達B「ちゃんと食べてる?!」
ウメコ「食べてるよ!」

昨日の晩御飯は、お好み焼き2枚だったし。朝もしっかりシリアルとヨーグルトと洋ナシ食ったし。別にファンデーションを寒色系に変えた訳でもないし…。

何故だか分かりませんが、夏休みをまたいだだけで、顔色が悪くなったらしいです。今日だけ?何で?っていうか、健康体そのものなんですけど。

あんまりにも気になるので、昨日大学で会ったK氏にメールで「昨日、実はうち、顔色悪かった?」と意味不明な確認まで取りましたよ。そしたら、「見せてくれた生徒証の写真は顔色悪かったけど、実物は普通だったよ」って微妙に喜びにくい返事が来ました。え、そんな、半永久的な写真の方が顔色悪いって、ちょっと…(爆)。

まぁ、そんなこんなで意味不明に顔色が悪いらしいです。一時的なものだろうから、心配はしてませんけど……っていうか、繰り返しますけど、普通に健康体そのものですから!何でだろ~何でだろ~(そういやテツトモは何処に行ったんだろう)。

|

« 大きい学び舎と書いて大学 | トップページ | やっと1週目が終わりましたよ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/16369835

この記事へのトラックバック一覧です: 顔色:

« 大きい学び舎と書いて大学 | トップページ | やっと1週目が終わりましたよ »