« ブルガリア人って… | トップページ | 確実にチキン »

週末をツブしてでもやんなきゃいけねぇことがある

Img_3765 そう、課題です。心理に関する学術記事を読んで、それを簡潔にまとめる、っていう課題です。毎週出ます。ただまとめれば良いだけじゃないのが難点です。もっと前からやっときゃ良かったのに、ついつい週末までくいこんでしまいましたよ…。

こんなことなら、【黒革の手帖】を読み終えた後に、浅田次郎さんの【蒼穹の昴】を読み始めるんじゃなかった!(阿呆)

4巻完結なんですけど、あんまりにも引き込まれるストーリーだもんで、一気に昨日1巻読んじゃったんですよ…。あの2時間が今は物凄く悔やまれます。くそう!(読書に関して、ブレーキがきかない性質)

えー、課題の方はあんまりにも出来てなくて、グロッサリーショッピングにすら行く暇も心の余裕も無く、晩御飯がキュウリ1本と紅茶という有様でした。酷いなー…。しかも、かじりながらのタイピング(爆)。キュウリだけじゃ頭が回りませんので、糖分補給というコトで、紅茶にばっさり砂糖を入れて飲んでました。分かったことと言えば、

キュウリと紅茶の相性は最悪

ってことぐらいです。

|

« ブルガリア人って… | トップページ | 確実にチキン »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

キュウリが無造作に置かれてるっ ( ̄□ ̄;)!!

投稿: Yuki | 2007/09/17 19:36

もーやりたい放題です。独り暮らしww
今日は学校帰りにちゃんと買い物に行ってきましたので、もう冷蔵庫の中身は完璧です!新しいきゅうり買ってき忘れたけど…(爆

投稿: umeco | 2007/09/18 02:50

ちなみに

みかんとお茶の相性も最悪。

なんで冬にこたつで
飲んだり食べたりするものの
相性があわないんだ!!

投稿: Mao | 2007/09/19 07:51

あー確かに合わんですね。でも誰も疑問に思わない。当たり前に皆食べてるけど、あれもおかしいですよねー。いや、ウメコのキュウリに紅茶は明らかにおかしいんですけどもww

投稿: umeco | 2007/09/19 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/16473082

この記事へのトラックバック一覧です: 週末をツブしてでもやんなきゃいけねぇことがある:

« ブルガリア人って… | トップページ | 確実にチキン »