« 手相から結婚から | トップページ | 現実的な人は○○○です »

化粧も整形も似たようなもんだなぁ…

ベースメントが寒くって、とうとうヒーターをつけてしまいました、ウメコです。夏は涼しくて快適だけど、冬がちょっと厄介です。まぁ、ヒーターあるから良いんですが。

さて、寝坊をして化粧をせずに学校に行き、久々の友達3人に会った、という話をこの前したんですが、それに対して友達がメールで「化粧無くても、ウメコとして確認してもらえたんだから良いじゃない。もし仮にウメコがこの子だったら、確実に気付いてもらえないよ」と言いつつ、とある画像を送ってきました。

それがこちら。

Makeup

ギャーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

たたたた確かにここまでの変化はうちには無いです!!化粧下手だし、派手な化粧もしないのでね。いやーでも驚きますよね、ここまで違うと。もう、ここまでくると、化粧も整形も同類ですよ。そして男は騙されるんですよ(爆)。女のうちでも騙されますよ。

何か…世の中のストーカー被害で困ってる女の子は、スッピンで外に出て、ストーカーに顔を拝ませたら良いんじゃないかと思いました。夢から覚めるよね。色んな意味で。

ものはついでで、ハリウッドのセレブのスッピンを探してみたら、どっさり出てきましたよ。つくづく化粧ってすげぇなぁと思います。実は化粧さえ上手ければ(or 上手にしてもらえば)、誰でもメディアに出られるって事なんじゃないのか?っていう気すらしてきました。だって……スッピンやばいぞ!って人、多々いますよ、ハリウッド(汗)。興味がある人はコチラへどうぞ~。あ、夢を壊されたくない人は見ないほうが良いかと。

………はぁ、世の中、嘘ばっかりですなぁー(しみじみ)。

|

« 手相から結婚から | トップページ | 現実的な人は○○○です »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでs…ってこの写真はすごいですね。
本人も、どうしてアップする気になったのでしょう(毒)
そういう私も最近ファンデの使い方を覚えまして、
最近すっぴん肌がより疲れて見えるようになりました。
やっぱり皮膚呼吸とか的にしない方がいいんですかねぇ…。

投稿: れいか | 2007/09/22 04:32

びっくりですよ。友達曰く、ネットで拾ったらしいんですが、本当に、何でこんなもんのっけたんだ、このコ。すーごーいーなー。

肌が悪くなるのは分かっていても、使わなきゃ綺麗に見えないのがファンデーデション。微妙な所ですよねぇ。そこでウメコが使っているのがお米のとぎ汁。1回目のとぎ汁は捨てて、その後のとぎ汁を少し取って、冷蔵庫で保存。風呂上りと朝起きた時に使うとよろしいですよ。ただ、モノがモノなんで、もって2日です。それ以降は臭いが…爆。白いとぎ汁は美白効果もありますよ~。化粧水代わりにどうぞんvv

投稿: umeco | 2007/09/22 14:59

おおお!!!
ほんのちょこっとしかお会いできなかった私ですが、
あのウメコさんのお肌のツルッツルさは今でも
鮮明に思い出せます。笑
その秘訣を教えて頂けるとは!
ずっと無洗米だったのですが、
今日丁度、普通のお米を買ってきたので、
これから是非試してみようと思います。
ありがとうございました!!

投稿: れいか | 2007/09/24 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/16523734

この記事へのトラックバック一覧です: 化粧も整形も似たようなもんだなぁ…:

« 手相から結婚から | トップページ | 現実的な人は○○○です »