« イン・ザ・プール | トップページ | 横道に逸れると、全然帰って来れないよね »

飯屋で貰ったプレゼント

昨日より筋肉痛が悪化、ウメコです(痛)。

今日は久々~な友達と晩御飯を食べてきました。皆それぞれ違うカレッジ・大学に行ってるので、集まるのが本当に久しぶり。誰も変わって無かったです。やりたい放題、言いたい放題です。ザ・無法地帯

あ、御飯はチャイニーズの大衆食堂みたいなトコで食べました。炒飯、酢豚、レモンチキン(揚げた鶏肉をレモンソースで戴くのです)、海鮮系のスープに、ワンタンメン。あとチャイニーズ・ブロッコリィ……ブロッコリィの茎の先に、ほうれん草の葉っぱがついてるような野菜……を皆で分けて食べました~。たまの外食は良いですね~。

腹いっぱい食べた後は、食後のコーヒーを近くのカフェで飲みました。そこで、友達の1人のちゅーちゃんが、物凄い熱心に【STAR WARS】シリーズについて語ってました。実は政治が絡んでたり何だりで奥が深いんだよ~って。ウメコはかれこれ21年生きてますが、今の今まであのシリーズは一切見たコトが無いので、さっぱりでした(爆)。どうもあのSF具合がついていけなさそうなので…(夢見ぬ乙女)。まぁ、どちらかと言えば、ウメコに対して語ってた訳ではなくて、別の友達のK氏に向かってこんこんと語ってました。寧ろ、途中からディベート気味でした。K氏のコトだから、多分途中から意識半分どこか別の所に行ってたとは思うんですけどね。あ、ウメコは途中、トイレに行ってました(←全然聞いてない)。

あ、そうそう。

その熱血【STAR WARS】ファンのちゅーちゃんが、高校時代の友達から、ウメコ宛の韓国土産を預かってたらしく、御飯の最中に頂きました。それがコチラ。












Img_3782


変な靴下 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

えー、この送り主のからは以前、ヨン様の顔入りの靴下を戴いたこともあります。彼女、韓国大好きなんです。よく旅行に行ってます。そして毎度毎度、絶対変なものをお土産でくれます。有り難く戴きますけどね。いや、それより…そんなことより、

こんなピンク色の靴下、
久々に肉眼でじかに見た&触れたわ。

流石、韓国…悪趣味の宝庫だ…。


……えーと、 わざわざ郵送して届けてくれたんで、心して履かせて頂きます。<(_ _)>
素晴らしい靴下とネタ(爆)をありがとう。

|

« イン・ザ・プール | トップページ | 横道に逸れると、全然帰って来れないよね »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

あら、ネタにしてくれるなんて光栄よ~。
むしろ履いてる写真のせてくれたらよかったのに!
ってか、そのピンク=アジュンマ色でしょ?笑
ゆみちゃんに似合うと思って~&ダルキ好きでしょ?笑

投稿: さお | 2007/09/29 05:48

Star Wars ファン=夢見る乙女ではないと思います・・・女の子が熱心に見るようなストーリーではありません・・・笑。むしろ、全く興味無いほうが女の子です・・・涙

投稿: ちゅー | 2007/09/29 12:07

●さおさんへ●
ありがとう~ww
ピンク地に蛍光黄緑の水玉模様っていうのが、物凄いセンスよね。世界中探しても、あそこの国ぐらいだと思うよ…こういうカラーコーディネートがあるのは(爆)。
あ、実はダルキは好きじゃないぞぉ~★笑
でも、貰ったので、ちゃんと履いてます。現在進行形で履いてます(マジ)。段々寒くなりますから、靴下をプレゼントされるのは助かります~♪(例えどんな柄であろうと)

●ちゅーへ●
いや、あそこまで熱心に語るには、ある程度の夢をSWに持ってないと出来ないわよw 貴女、SWに夢を見ているでしょう!(細木風)まぁ、乙女かどうかっていう問題はさておいて(爆)。

投稿: umeco | 2007/09/30 04:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/16607875

この記事へのトラックバック一覧です: 飯屋で貰ったプレゼント:

« イン・ザ・プール | トップページ | 横道に逸れると、全然帰って来れないよね »