« 大学のレクチャーホール | トップページ | とある男の悩み »

山越えぇぇぇ!!

Img_3819 よっしゃ、終わった!何か色々終わった!頑張ってリサーチペーパーも書いたよ!!徹夜で無駄にハーイテーンショーン!でもきっとあと数時間もしたら急降下ですよ、うふふあー今日の晩御飯はウメコの素敵な仲間達(爆)とマレーシア料理を食べるんだけどなー。確実に食いながら寝ますね。そうですね。もしくは寝ながら食いますね。ぐー。

写真は大学の一角にあるInternational Rounge。名前だけで、別に留学生が集まる場所というわけでは御座いません。あ、でも妙に韓国人率が高い気がします。すぐ、「オンニー!」って聞こえてきます。あ、激しく逆光ですいません。ちなみに、「オンニ」は年上の女友達を呼ぶ時に使われる言葉です。

こっからかなり余談ですが、大学の中で大学の風景を撮るのってちょっと勇気が要ります。多分、誰もそんなに見てないんでしょうけど、見られてる気がしてならない。自意識過剰ですかね?自意識過剰ですね。えぇ。そろそろメインの建物の回廊あたりも撮って来ますー。勇気を出して。

ちなみに現在、午前6時30分。あと40分ぐらいしたら学校に行きます。ううぅ…徹夜すると、どうしても目が乾燥しがちです…。目薬は必需品です。んで、目薬さすごとにアイメイクがガンガン取れていくわけです。こういう二者択一は非常に辛い。

まぁ、辛いといいながら、痛みの方が耐え難いので、迷う事無く目薬選びますけどね。えぇもう矛盾しまくりです。ハイテンションの時のウメコは大体こんなです。もう思考回路がメチャンコなわけです。それ故にか、ハイテンション時のウメコはタチが悪いと評判です。普段がローテンションなので多分、そのへんのギャップも手伝ってるんでしょうけど。

さーて、今日も一日、張り切って頑張りましょうー!
(↑張り切らないと途中で寝るから)

|

« 大学のレクチャーホール | トップページ | とある男の悩み »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/16882956

この記事へのトラックバック一覧です: 山越えぇぇぇ!!:

« 大学のレクチャーホール | トップページ | とある男の悩み »