« 初めてカナダの病院に行ってきたよ | トップページ | チキン再来 »

とにかく裏から入るのが基本

下品と言われても仕方が無いのが、ヨーグルトのフタの裏にくっ付いた、ちょっとコッテリめのヨーグルトを食べる事。カップに入ってるメインのよりも、何故か美味しく感じてしまうあの部分。外出先じゃぁやりませんけど、家でなら、すいませんが、普通に舐めます(卑)。同じような感じで、基本、何でもフタの裏から入ります、ウメコです。

Img_3787_2

処方してもらったクリーム薬だって、

Img_3789

ここから使います。
ちなみに、妙に長い筒上のクリーム入れですが、実際にクリームが入っているのは、上3分の1だけです。凄い上げ底です。必要以上の長さにしてるのは、ただ単にそうしないと名前やらその他の必要事項がサイドに書けなくなるからだと推測。

Img_3783

医者に「君、唇を無意識に舐める癖があるでしょう?バセリン買って、常に塗っておきなさい」とツッコまれたから買ったバセリンも、

Img_3786_2

御覧の通り、フタの裏にこびりついてるのから使います。

…ただの貧乏性かしら。でも、なーんか勿体無い気がするんですよねぇ、この部分を使わずして、メインの所を使うのは。

いや、それより、うちって無意識に唇舐めるとかいう奇妙な癖があるのか?丁度セールで$1.00しかしなかったから、バセリン、買っちゃいましたけども。えっ、そうなの?そうなの?どうなのよ?

|

« 初めてカナダの病院に行ってきたよ | トップページ | チキン再来 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/16655107

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく裏から入るのが基本:

« 初めてカナダの病院に行ってきたよ | トップページ | チキン再来 »