« チキン再来 | トップページ | うちの大学 »

とり憑かれたように泣く

今日一日、家に篭りっきりで家事&課題をやってました、ウメコです。ちょっと本気で暗いですよ、この生活。しかも、来週あたりからフルスロットルで忙しくなります。いやもう、徐々に忙しくなってきてるんですけどね。

とりあえず、毎週のReading summaryとLecture commentaryは引き続きあります。それに加えて、再来週と3週間後にはテストが控えております。まだ勉強始めてませんから、死を覚悟でこれから勉強します。そして、来週までにTerm paper(論文?)のトピックを決めて、簡単な説明書きを提出しなくちゃいけません。

今でも十分必死なのに、更に何か書け、と。考えろ、と。
もうね、ちょっとやめてくれよ、と一言言いたい。いや、小1時間ぐらい懇々と言ってやりたい。5週目が始まった所なのに、2~3回ほど「死にたい…」って思えましたよ(早っ)。

今日だって、ひたすらReadingでした。今週のヨミモノは内容が特に難しくてですね…読むのにまずてこずってます。Summary書けるのか?(汗)サイコパスについてだから、読む前は興味津々だったんですけど、読み始めて5分で意味不明だと思って、気分ガタ落ちですよ。要点が見えにくいヨミモノは辛いです。

サイコパス…反社会的(良心欠如、平気で嘘をつく、冷淡など)な性格を持ち、問題(暴力、詐欺、性的暴行など)を起こして社会や自分をも困らせる人格を持つ人間の事:Antisocial Personality Disorderともいいます。一種の人格障害です。

でね、ウメコが珍しく必死こいて勉強してる時に限って、大家さんの子供が物凄い勢いで泣くんですよ。何で子供ってトチ狂ったように泣くんでしょうね?ウワーーンとかじゃなくて、何かもう、「お前、絶対とり憑かれてるだろ」的な。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ ぁ ぁ ーーーっ っ っ!!!

マ゛ミ゛ィ゛ィ ィ ィーーーッッ!!!

ってね、濁音で泣く訳ですよ。

ちょっと怖ぇです。

|

« チキン再来 | トップページ | うちの大学 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/16665990

この記事へのトラックバック一覧です: とり憑かれたように泣く:

« チキン再来 | トップページ | うちの大学 »