« 最近消費が激しいものTOP 3 | トップページ | Peer Review »

鬼 光 臨

Img_3823 ごきげん良う御座いません、ウメコです(爆)。それもこれも変な夢ばっかり見る所為なんですよ。昨晩は、

何故か物凄い増改築された祖母の家で、中学・高校・現在の友達が入り乱れてのお泊りが行われ、うちだけ何故か女将=雑用係としてクソ真面目に働いている(しかも1人だけマジで女将仕様な格好をしている)

という意味不明の度を遥かに越えちゃった夢見ましたよ。寝起き最悪ですよ。女将願望なんか無いのに…。

さて、夢とは全くの無関係ですが、最近、大家さんとこの坊ちゃんの「ダディ」連呼具合におかしさを覚え始めました。ダディが冷たいのか、忙しいのか知りませんが、なかなか相手をしてくれないみたいです。で、何度も「ダディ」って呼ぶわけですよ。坊ちゃんが。それに段階があることに気付きました。

「ダディ~」   ←普通に呼んでるだけ

「ダディ~!」  ←ちょっと大きめに

「ダ~~ディ~~~」  ←ぶりっこぶってみた

「DAD!!」  ←ダディからダッドに変化して、短く強く

「ダディィィィィィィィィーーー!!!」  ←結構本気叫び

「ダァァァァァァディィィィィィィィ!!!!!!!」  ←普通にうるさい

「~~~~~~!!!!!!」  ←高音過ぎて聞き取れないほどの「ダディ」

「…ダァ~ディィィ……ヒック…」  ←すすり泣き始める

「ダアアアアア~~~ディィィィ~~~~」  ←グズりながらも呼ぶ

「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~~~~~」  ←例の濁音泣き

っていうか、もっと早くに構ってやれよ、ダディ。




ダディ「OK, John, stop crying」




………鬼の棲家や。

|

« 最近消費が激しいものTOP 3 | トップページ | Peer Review »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/16953820

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼 光 臨:

« 最近消費が激しいものTOP 3 | トップページ | Peer Review »