« 山の上って…!!! | トップページ | 聞いてないよー!? »

謎過ぎるお茶

16souken_mugicha 阿部寛さんが結婚ー!!
喜ばしいと思いつつも、若干凹んでしまうウメコです。凹みつつも、仲間由紀恵さんのコメントを聞いて、爆笑。流石、【TRICK】共演者。面白い。

さて、全く関係ないんですが、何か健康的なお茶を、と思い、【十六爽健麦茶】っていうのを買ったんですよ。えぇ、冬なのに麦茶です。小粋だなー(爆)。

で、いざ家に帰ってお湯を沸かして飲んでみたら、何か物凄く臭い。しかも、後味が不思議。色々混ぜすぎた所為でしょうね。4杯目ぐらいで、何とか麦茶の味がするかも…って気になりました。

ところで、椎茸って「自然草」っていうカテゴリに入れていいんですか。あと、メグスリの木って何ですか。ルイボスティーって何ですか。謎多いよ、このお茶(買ってから言うのもナンですけど)。大体、こんだけ混ぜりゃ、もう麦茶でも何でもないよね。

日本におられる方は是非お試しあれ。バンクーバーでもHmartで購入可ですよ。

|

« 山の上って…!!! | トップページ | 聞いてないよー!? »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/17138427

この記事へのトラックバック一覧です: 謎過ぎるお茶:

« 山の上って…!!! | トップページ | 聞いてないよー!? »