« 久々更新 | トップページ | もうウッカリっていうレベルじゃない »

ずっと間違えてた

Judgmentのスペル!!!!

ずっとJudgementって書いてたよ。
Wordのスペルチェッカーに指摘されて気付いたよ。
英語勉強し始めて何年経ってるんだよ、って話ですよ。
愕然としましたよ(自分に対して)。

「いやでも案外Judgementでもあってるんじゃねぇか」と思い、辞書ひいたら、

あったよ!!!ヽ(`Д´)ノ

…ブリティッシュらしいです、Eが入るスペルの方は。って事は、間違いではないんですね。間違いではないけど、Wordのスペルチェッカー的にはアウト。何だかなぁ。ウメコの英語はAmericanとBritishが混ざりすぎてる気がします。

そしてウメコは「長年気が付かなかったこと」が多過ぎです。以前も何かのスペルをずっと間違えてたことがあった気がします。己のツリ目にもずっと気付いてなかったし。

早い話、細部に注意を払わずに生きてるってことです(爆)。
いつか絶対身を滅ぼすね。

|

« 久々更新 | トップページ | もうウッカリっていうレベルじゃない »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/17089640

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと間違えてた:

« 久々更新 | トップページ | もうウッカリっていうレベルじゃない »