« 食いもん | トップページ | 鬼 光 臨 »

最近消費が激しいものTOP 3

Img_3824 帰宅途中、パンプキン坊や激突されそうになったウメコです。うん、TREATは逃げないと思うから、歩こうね。お勤め後のグダグダなおばちゃんの危険察知能力&回避能力なんて高が知れてるからね。ちなみに、パンプキンがタマネギに見えた事は内緒です(爆)。

さて、唐突ですが、ウメコの【最近消費が激しいモノTOP 3】~。えぇ、本当唐突ですいません。

第3位:カレー。

…ぶっちゃけ、最近、自炊の全てがカレーです。4日ぐらい連続で食ってます。朝カレー晩カレー。ぶっちゃけ、朝カレー=ブランチカレー。健康的なのか不健康なのか分からないです。でも、ある意味、バランスとれてます。

あ、昨日なんか、頑張ってエビフライを作って、エビフライカレーにしましたよ!!
でもやっぱりカレー

カレーを開発した人間を褒めてやりたいです。お手軽で暫く保存可能。しかも手間要らずで、失敗無し(というか、不可)。でも、いい加減飽きてきました(爆)。

第2位:プリンタのインク

使い過ぎですよ…。今セメ入ってから、軽く4度程黒のインクカートリッジかえてますよ。3色の方は2度。どんだけ金かかってんだ…。同時に印刷用紙の減りも酷いです…。このままだと、あと2週間もつかどうか…。

大学で印刷するよりも家で印刷する方が断然安上がりなんですが、それでもこの出費は痛いです。何考えてんだ、心理学の授業め…(ネットから学術記事を取ってくる、 レクチャーノートをダウンロード等が多い)。

そして栄えある第1位は…お茶!!

具体的に言うと玄米茶、紅茶、烏龍茶のヘヴィ・ローテーション。起きてる間中飲んでます。勉強の最中は特に。カフェイン中毒ですかね…。ティーポット1回分が約1リットルなんですが、そのティーポットで軽く6杯ぐらい飲んでるんですよ。1晩で6リットルて…。当たり前ですけど、厠へ行く頻度だって半端ねぇです(爆)。結果的には水でむくみまくり(死)。何してんでしょうね。

とりあえず、そんな感じで駄目人間生活送ってます。

あ、駄目人間と言えば、来セメ。なんと、授業の取り方によっては、火曜日しか大学に行かなくても良いようになります!!…いっぺんぐらいやってみたいけど、やったら確実に駄目人間…というか廃人よね。

|

« 食いもん | トップページ | 鬼 光 臨 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

いや~佳奈もライセメからはそんくらいになる予定♪しかし就職活DOしないとだけどw

でも以外に「だらだら」にはならないと思うけどな~♪
ウメコなら時間できると本読むでしょ??
アカデミックですよ♪w

それに週1でも授業は依然としてきつそうw

なので、じっくり論文とかかけていいかも??^^
ほら、大学院生みたいにw


R大学は系列高校と同様、
印刷代「FREE」ですw
本当に、でもあんまりよくないシステムとちょっと思いますw

みんな数ページ印刷するのとか、両面印刷機能とか、クオリティーさげる機能とか、しらなぃやつばっかりなので、ちょっといらいら☆

Kana/Kはたまに1ページに四枚刷りを両面とかにします!w(資料系)

投稿: Kana.K ひさしぶり | 2007/11/11 06:46

週1の学校やと、どうしてもテストが1日に集中してしまうから困るね。ってことで、頑張って週3にしてみます。うーん、ウメコの履修登録日までに、取りたいコースのキャパシティがoverしてなかったらええんやけど。

そしてR大生、資源を大切にして~。かっさんぐらいプリンタを使いこなして~!

投稿: umeco | 2007/11/14 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/16942602

この記事へのトラックバック一覧です: 最近消費が激しいものTOP 3:

« 食いもん | トップページ | 鬼 光 臨 »