« かいたくなる衝動 | トップページ | 店のブラックリストに載ったと思う »

日本~!

日本からこんにちは、ウメコです。日本、何だか異常にあったかくてビックリです。何なんでしょう、この暖かさは。

あー、そうそう。テストが終わった日にさくさくと更新する予定だったんですが、大家さんのパソコンがクラッシュしてしまい、その所為でネットまで使えなくなるという思わぬハプニングがありまして、今の今まで音沙汰無しな状態でした。やれやれ…。

で、今は大阪からの更新となっております。いや、何をしたわけでもないんですが。とりあえず、今日はぶらりと大型スーパーに行ってきまして、そこの本屋で森博嗣さんの文庫本【Φ(ファイ)は壊れたね】を、CDショップでB'zの最新アルバム【ACTION】を買ってまいりました。買い物リストの最上部にありましたのでね…早めに買わないと(違)。まぁ、また後日、旭屋書店、喜久屋書店、紀伊国屋書店あたりに出かける予定なんですけどね。本屋をハシゴですよ。楽しいですよ(至極地味)。

まぁ、そんなこんなでとりあえず、無事日本に着いたよ報告でしたん。遊んでやるぜという方、是非メールしてくださいませ~。いかんせん、メアドを全部カナダにおいてきたPCに保存してたために、今、誰のメアドもわからんという…。Facebookしてる人は構わんのですけども、それ以外の人と連絡が取れん状態です(爆)。ひぃぃぃ。

|

« かいたくなる衝動 | トップページ | 店のブラックリストに載ったと思う »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

うめちゃぁ~~~ん☆
おかえり☆☆☆26日来る??

投稿: snoopy | 2007/12/11 19:00

umecoちゃん こんにちは!
もう日本に帰国していたのですね。
美味しいものをたくさん食べていますか?
大阪は美味しいものだらけですよね。

先月末から、カナダからの引越の続きでハワイにいます。来週には日本に戻ります。
こちらは20-28℃くらいなので、日本は寒く感じるわね。

久しぶりの日本を満喫してください!!!

投稿: moochi@hawaii | 2007/12/11 22:45

●snoopyさんへ
行きますよう~。行かせて頂きます!
何ていうか、基本的に日本に居るとダラダラして
買い物するぐらいしか無いのでww

●moochi@hawaiiさんへ
良いですね~ハワイ!12月なのに夏気分♪
外食はまだ【バーミヤン】(中華料理屋)
ぐらいですが(笑)、家で食べる母親の料理が
美味いので、それを堪能しております。

ハワイも美味しい料理が沢山あると思いますので、
moochiさんもハワイを楽しんでくださいね~。

投稿: umeco | 2007/12/12 13:30

メールしたよ~。
いつもメールしてくれてたアドレスにしたけど、
読めるんかな?
読めてたら反応頼みます!
早速、オファーしてるんで☆

投稿: Yuki | 2007/12/13 05:27

うめこ氏よ!!!!そんなに日本にいたのなら早く会えばよかった!!!!昨日も大阪まで出ていた!!!・・・よ(´∀`*)
26日とにかく楽しみ♪滝つばを久しぶりに見たい・・・・笑
クリスマスあたりから異様に忙しくした自分が憎い!!!

投稿: あ*ね | 2007/12/18 18:38

●Yukiさんへ
この間はありがとう~♪
久々にのんびりお話出来て良かったですvv
例のプレゼント、上手くいったかな??

●あ*ねさんへ
まだ滝ツバ歌っていい歳ですか?(笑)
色々キツいぞー。
とにもかくにも、うちも26日は楽しみです!!

投稿: umeco | 2007/12/23 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/17341181

この記事へのトラックバック一覧です: 日本~!:

« かいたくなる衝動 | トップページ | 店のブラックリストに載ったと思う »