« 発見 | トップページ | 断固拒否 »

休校~

大雪の為、大学休校~!!!

しかして、休校に気づいたのは、身支度して、バックパックしょって、靴履いて、家出た瞬間です。外の景色(いつもより多めな積雪量)を見て

「………いや、バス走れへんやろ!」

とツッコミを入れ、部屋に戻ってネット開いて、大学のウェブサイトをチェックしたら、『大雪の為、本日休校』とありましてね。

イヤッホ~ィ!

…と言いたい所なんですが、今日の授業は週1のものなので、今日キャンセルになると、自然と1チャプター授業で出来なくなるから、微妙に喜びづらいです。しかも、来週中間テストの予定…うーん、テスト…延期であってほしいなぁ~。

あ、そんな訳で大して面白い話が今日は無いです(爆)。
しょうがないから@niftyさんとこの、デイリーポータルZの、とある記事を御覧下さい。先週みたネタのなかで、個人的に1番ヒットしたものです。フリーハグ万歳。

|

« 発見 | トップページ | 断固拒否 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

初めまして、日記楽しみ読ませていただきました。
心理学専攻されてらっしゃるのですね~卒業が楽しみですね、私も心理学専攻でアメリカの大学を12月に卒業したばかりです。
また日記読みに来させてもらいますね♪

投稿: きらり | 2008/01/31 12:21

初めまして&ようこそいらっしゃいました~♪
場所は違いますけど、英語圏で心理っていう点では
同じですね。いや、寧ろきらりさんの方が先輩ですね。

自分の興味のある心理のコトをたま~に書く程度のブログ
(9割は日常生活のアレコレ)ですが、
お暇があればまた覗いてやってくださいませ♪

投稿: umeco | 2008/02/01 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/17897109

この記事へのトラックバック一覧です: 休校~:

« 発見 | トップページ | 断固拒否 »