« 「おぉぉぉ!」で「あぁっ!!」 | トップページ | 発見 »

雪…鬱…

Img_3897 何この積もり様は…。

何この銀世界は…。

え~~も~~勘弁してくださいよ~。大学行く途中の道で、バスがスリップしたらどうするんですか!あたしゃ、カナダで骨を埋めるつもりなんか無いですよう。ましてや、バスのスリップ事故で死ぬ予定も無いんですよう。

ううう…。凄いネガティヴになれる。雪って凄いね。パワフルだね。多分、学校が山の上に無かったらもう少し楽観的になれたのかもしれないけど…。

はぁ、鬱だわ(雪だけで)。

あ、そうそう。身内の話で申し訳ないんですが、何とウメコの妹が原付の免許を取ったそうです。気がつきゃ、姉のウメコが無免許。完全に追い抜かされました。良いなぁ、原付。ウメコもあったら、もう少しお買い物が楽になるのに。

まぁ、この調子で、妹が車の免許も取ってくれたら、姉のウメコは彼女を運転手の如く使う予定です(酷)。だって、どう考えたって、あと2年は免許取らないもの!日本帰るまで免許取らないものー!身内だから良いじゃない!(違)

|

« 「おぉぉぉ!」で「あぁっ!!」 | トップページ | 発見 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

バンクーバーも結構降ってるんだねー!
私はココ3ヶ月、雪景色しか見てませんw
4月くらいまで続くらしい・・・欝だ、鬱!w

ウメちゃんはカナダで免許取らないんですか??
私は春休みくらいにテスト受け始めようかなーって思ってます★
バンクーバーではテストが日本語で受けられるって聞いたけど、ホント!?笑

投稿: ひめ | 2008/01/27 22:31

あらあら。。。すんごい雪ね~~!!
なつかしい~~笑
日本も寒いけど、ここまでは。。。。笑
あっあたし、免許の卒検無事に合格して、残すは筆記よ!それも合格したらはれて免許取得~~^^
死にたいなら一緒に乗せてあげるわよ(笑)

投稿: さお | 2008/01/28 00:36

●ひめちゃんへ●
PGに住んでる人からしたら、これしきの事でガタガタ
騒ぐんじゃねぇ!って感じですよねぇ(笑)。でもガタガタ
言いますよ、あたしゃ!

カナダで免許…安いけど、フル・ライセンスを取ろうと
思ったら時間がかかるし、それに、免許取った所で車なんか
買えませんからね…。国際免許に書き換えたとしても、
ペーパードライバーになっちゃって、あんまり意味が
無いかなぁ~と思って、取らない方向です~。

●さおさんへ●
おぉ~さおさんもじきに免許持ち!良いなぁ~♪
さおさんは運転丁寧そうだから、乗っけてもらおうかなvv
…丁寧よね?ね?
交通事故死がとっても嫌いなウメコさんだから、その辺
しっかりしてくれないと、困っちゃうわ~(笑)。

投稿: umeco | 2008/01/29 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/17870630

この記事へのトラックバック一覧です: 雪…鬱…:

« 「おぉぉぉ!」で「あぁっ!!」 | トップページ | 発見 »