« 何だか大変な事に…汗 | トップページ | バレンタインは○○の日にィィィ!! »

韓国人はどれだ★クイズ

今日は普通に学校がありましたー。でも地面が相変わらずグチャグチャなので、遠回りルートで学校へ。

電車(Skytrain)の駅のプラットホームで電車を待っていると、横に居た韓国人の女の子が携帯で誰かとお喋りしてました。その韓国人の更に向こう隣りにいた中国人の女の子が、ソレを見てちょっと鬱陶しそうにしてました。まぁ、すぐ携帯のおしゃべりは終わったんですが。

すると向こうから見るからに韓国人のおばちゃん!て感じのおばちゃんがやってきました。(アジア系の顔の区別は物凄くつくので、パッと見で判別可)

何故かウメコ韓国人女子中国人女子を物凄くじろじろ見てきました。いや、正確に言うと見比べてました。前に回りこんでくるぐらいガン見してきました。若干「失礼」な域ですよ(爆)。

そうしたら、そのおばちゃん…心を決めたのか、ウメコの所に来て

韓国語で物凄い話しかけてきました(爆)。


残念、不正解!

同郷は隣の子ですーっ!!(キレ気味)

という訳で、メトロタウンに行きたかったおばちゃんのスーパーヒ○シ君は没収です。眼力を鍛えるか、ウメコがもう少し日本人に見えるようになったらまた来てね♪いや、来ない方がありがたいんですけども。

|

« 何だか大変な事に…汗 | トップページ | バレンタインは○○の日にィィィ!! »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

どうせうめこさんは韓国人なので、その奇抜な色の服を着たおばちゃんに優しくお答えしてあげたのでしょうねheart01

投稿: さお | 2008/02/08 09:09

お答えしてあげましたともww
あんまりクドクド同じ事を何度も聞いてくるから、
途中「イラッ」と何度もしましたけど。
隣りのリアル韓国人も助けてくれたら良いのにさ~!

投稿: umeco | 2008/02/12 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/40042880

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人はどれだ★クイズ:

« 何だか大変な事に…汗 | トップページ | バレンタインは○○の日にィィィ!! »