« バレンタインは○○の日にィィィ!! | トップページ | 分かっちゃいるけど »

ドジる

単刀直入に言いましょう。

学生ビザ延長のために必要な書類の1つを
送り忘れてました。

しかも手数料支払い証明となるレシート(爆)。これ無かったら、手数料払ってますよ~っていう証明になら無いのに…ゲフッ。手数料支払い証明できなかったら、プロセス始まらないじゃないか!ってことで、きっとウメコのビザ申請は停滞中ですね(死)。

んもービックリですよ…。机の引き出し開けたら、送ったハズのモノが「コンニチハ」ですからね。ってか、必要書類を封筒に入れる時に3度ぐらいチェックしたんですけど。チェックリストにしっかりチェックマーク書いたんですけど。チェックの意味が無いよ、自分!(泣)

Immigration Canadaに「かくかくしかじかでどうしましょう?」って電話したら、

「封筒に"Attention---Missing Document"って書いて送って」

って言われました。そんな単純で良いのか。
単純さに不安を覚えながらも、言われた通りにしたものを、郵便局に出してきました。あ、"Attention"って書くだけじゃ不安だったので、赤マジックでアンダーラインひいときました。郵便局の窓口の人がガン見してたけど、気にしない。「阿呆や~」と思われたかもしれないけど、気にしない。

たまに、こういうドジをやらかします。「事の重要度」と「ドジ踏み率」が正比例してます。くっそー…コーヒーに塩入れたりしたこと無いのに…。

|

« バレンタインは○○の日にィィィ!! | トップページ | 分かっちゃいるけど »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/40118872

この記事へのトラックバック一覧です: ドジる:

« バレンタインは○○の日にィィィ!! | トップページ | 分かっちゃいるけど »