« 酸っぱい | トップページ | やりすぎ ~中国編~ »

やりすぎ

Img_3926 Second-hand(古本)で買った発達心理学の教科書。前の持ち主の蛍光ペンが余裕でがっつり残ってます。っていうか、

線引き過ぎで、どこが大事なのか分かりませんからーー!!

案の定、どうでも良い所にまで線引いてます。どうでも良いというか、引かなくてもいい所。半分寝てたのかしら…。ふぅむ。

買う時に結構注意して選んだんですけどねぇ…ツメが甘かったです。

あ、中間テストが終わりました!結果は悲惨そうですけど、そんなことより、テストの最中、後半、空腹故に腹がギューギュー鳴り出して大変でした。あと、物凄くトイレに行きたくなってしまい、最後の方は「とりあえず終わりたい」って気持ちでやってました

…21歳、何やってんの(死)。

後者については、テスト前に飲んだコーヒー(Lサイズ)が原因と思われます。でも、テスト前にコレを飲まないと、頭がフル回転しないのですよ。ちょっと寝不足でしたしね。カフェインの力を借りて、適度に頭を覚醒させておかないと、マトモに考えられません。ぶっちゃけ、毎回こんな感じです、テストの時は。

『コーヒー(L)飲む』 → 『テスト後半に妙な焦りが生まれる』

っていう。分かっちゃいるけど、コーヒーが無かったら、もっと点数悪くなるんで、もうしょうがないのです。嗚呼、カフェインの利尿作用が憎い

|

« 酸っぱい | トップページ | やりすぎ ~中国編~ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

私はESLのレベルから進歩のない母ですが、バンクーバーに来て2年近くたちました。
笑えるブログですね~

投稿: せら | 2008/02/22 16:44

初めまして&最高の褒め言葉、ありがとうございます!
読んで「フッ」と鼻で軽く笑ってもらえるような(?)ブログ
を目指してます。息抜き、みたいな感覚で読んで頂けると
幸いです♪


投稿: umeco | 2008/02/22 18:48

テストお疲れ様ー!
私は来週ですwobbly
テキストにライン引き過ぎてどこが重要だか分からなくなる人→まさに私です。笑
しかも同じ色paper

イースター休みか春休みに、SFUも見たいしバンクーバーにまたお邪魔しようかな~なんて思ってますairplane
ウメちゃん達と会ってから半年!そしてこのブログを読み始めて1年以上!!(キャナディアンはお手洗いの床に教科書を直に置く、って記事あたりだったかなw)
早いな~dash

投稿: ひめ | 2008/02/22 19:42

ウメコも最初は引き過ぎ人間だったんですけど、コレじゃワケが分からん!ということで、最近はちょっとしか引かないように心がけてます。そしたら今度は引かなさ過ぎて、ライン引いた所の意味が分からなくなってくるというww無限ループですよ。何事も適度が一番!

個人的には春休み訪問希望です♪Easter breakあたり、微妙に忙しくなりそうなので…。

いや、それより何より、1年以上もこんなワケの分からんブログを読んでくださってありがとうございます!確かにそんな事書いた記憶があるわ…ww

投稿: umeco | 2008/02/23 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/40227501

この記事へのトラックバック一覧です: やりすぎ:

« 酸っぱい | トップページ | やりすぎ ~中国編~ »