« ドジる | トップページ | 悪臭!!マジ勘弁!! »

分かっちゃいるけど

Img_3915 1週間の内、確実に36時間は携帯の電源がオフなウメコです。

授業中に鳴るのが嫌なので、授業前に電源を切る。

そのままカバンの中に放置

というパターンが多いです。故に、かなりの確率で電源オフです。友達皆に文句言われます。むしろ、まともに電話に出たらちょっと驚かれます(爆)。特に火曜日の夜のクラスが終わった後はほぼ100%の率でオフって、そのまま木曜日の朝まで気付きません。水曜がDAY OFFなんで…ついつい放置しちゃうんですよねぇ。

携帯は便利なんですけど、電源入れてないと怒られるのが難点です。

ちなみにウメコの携帯会社はfido(ファイド)。犬によく付けられる名前だそうです(最近知った)。日本風に考えると、ポチみたいなもんです。ポチ by KDDIみたいな(爆)。

|

« ドジる | トップページ | 悪臭!!マジ勘弁!! »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

そうだったのsign02ぽちあたしも使ってたなーーー(笑)なつかしいflair

投稿: さお | 2008/02/14 05:15

うちも心理学の授業で何故か知った事実ww
ラッシーとか、ファイドとか、結構メジャーな名前みたいです。
ポチ、クロ、シロ…みたいな。
意外にそういう英語って知る機会が無いよね~。

投稿: umeco | 2008/02/15 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/40121565

この記事へのトラックバック一覧です: 分かっちゃいるけど:

« ドジる | トップページ | 悪臭!!マジ勘弁!! »