« 見た目は普通なのに | トップページ | 机の横 »

Scarfs よし、気分転換に悪臭以外の話を。写真は何にも関係が無い、マフラーズ。玄関の横のフックに常にスタンバってくれてます。

さて…どうしよう。あ、今日、久しぶりに高校ん時からの友達のちゅーちゃんと電話で話しました。元気そうで何よりです。学校の勉強の方がえらい大変そうでしたが、頑張ってくれるでしょう。

今は皆踏ん張り時です。丁度、Midtermの時期なのですよ。まぁ、学校によっちゃ、Reading Breakという名の1週間休みがあるみたいですが、生憎、ウメコの通うSFUはそれがない!何だこの差別!SFU生だって、休みが欲しいぞ!

あ、話変わって、凄く個人的嗜好なコトなのですが、今日、たまたまCognitive Psychologyのクラスで隣の席に座った男の子のがモロにタイプでした(発言した時にふと思った/阿呆)。そんなに声フェチでは無いのですが、物凄くストライクな声域を持つ人に会うと、ちょっとテンション上がります。顔じゃないぞー、声だぞー。顔が格好良く見えるわけでもないぞー。顔の格好良さと声の格好良さ、全く別モノとして考えてください。

ちなみに、ウメコ的『素敵声』暫定一位の座についているのは、友達のY氏(風邪ひいた状態での電話時限定)です。←カッコ内が重要。

理由は分かりませんが、とにかく奴ぁ、風邪ひいた時、爆発的に声の格好良さがあがります。咽喉に何仕込んでんだ、ってぐらいに。んで、更にその声を電話越しに聞くと格好良さフルスロットルです。っつっても、最近彼は風邪をこじらせてませんが。暫定一位はあまり姿を現してくれません。

個人的な好みの問題でしょうが、風邪ひいた時の声は、女の人でも男の人でも、普段のよりも断然良いと思います。シャガれてたり、鼻声だったり。何かイイ!普段、何とも思わない声でも、何だか素敵に聞こえます。いや、幻聴じゃなくて。

|

« 見た目は普通なのに | トップページ | 机の横 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/40141480

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 見た目は普通なのに | トップページ | 机の横 »