« 悪臭!!マジ勘弁!! | トップページ | 見た目は普通なのに »

スカンク騒動続報

結局、大家さんが夜中にもかかわらずやってきました(爆)。夜中なのに…3時過ぎなのに…。でも、そのぐらい酷かったんスよ。

しかして大家さん、うちが何か焦がしてるんじゃないかと思ったらしい。 

ひ…酷い|||○| ̄|_

人間がどうこうして出来る様なニオイじゃ無いですから。刺激臭の境地みたいなニオイですから。

で、結局大家さんは「バックヤードでスカンクが悪臭を出した」って事を確認して、ウメコにファブリーズを貸して、さっさと戻っていきました。あ、バックヤードって分かったのは、そこのニオイが一番キツかったからです(死)。

…大家さんの心遣い(ファブリーズ)、とってもありがたいんですけど、正直、

ファブリーズが全く効きませんからあああっ!!!

驚愕ですよ。ファブリーズが効かないって。ビックリしながらも、意識とばせばニオイなんて関係無ぇと思い、布団に入ったんですが、悪臭の所為で寝付けない(爆)。布団を頭からかぶっても、何か臭う。刺激臭だから、鼻腔の奥の方が、常にチクチク刺激されるんですよ。

正直、初体験ですよ…クサくて寝れない、っていうの。

何、何か悪い事したのか、うちが。っていうか、何でスカンクも敢えてうちん家の庭でそんな事したの。朝になって、窓全部開けて換気しましたけど、微妙にニオイが取れない(死)。どうしよう、学校行かない方がいいかもしれん…(行ったけど)。

|

« 悪臭!!マジ勘弁!! | トップページ | 見た目は普通なのに »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

かわいそすぎる。。。。
きっといいことがソノウチあるさ★←適当ごめんw

投稿: Yuki | 2008/02/14 19:56

えーーー大変だったのね!学校で異臭をはなってたあなたに、みんなこれからよらなくなるわよ(笑)

投稿: さお | 2008/02/14 21:49

●Yukiさんへ●
『そのうち』っていつ~~!?
何だか最近ちょ~っとツイてなさすぎな気がします。
困ったよう~。丁度Midtermの時期なのに!
今日もうっかりpop quizがあったし(泣)。

●さおさんへ●
やっぱり臭ったかしら!?!?
そういや何気に皆うちのコト避けて歩いてた~!?ww
とりあえず、明日は部屋にある衣類を全部洗濯機へ
ブチこむぜ★

投稿: umeco | 2008/02/15 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/40129413

この記事へのトラックバック一覧です: スカンク騒動続報:

« 悪臭!!マジ勘弁!! | トップページ | 見た目は普通なのに »