« どうもありがとうございます!! | トップページ | ひらめけ、インサイト!(なぞなぞ付き) »

バンクーバーにいる日本人の8割は騒いだであろう出来事

何でか今日雪降りました(爆)。異常気象…?朝9時頃学校に行って、カフェで勉強する事2時間。その間、粉雪がばんばん降りまくりまして、外に出てみたらば、軽く3cmは積もってましたよ。もう3月末の末ですけどーっ!勘弁してくれ。

さて、勉強の途中で、ちょっと休憩をを取って、コーヒーをすすりながら、フリーペーパー"24hours"を読んでいたら、見知った顔の人が出てきました。

Ichiro1_2

そう、イチロー選手ががっつり載ってました!!大して野球も見ないし、やらないんですけど、こういうのを見ると、同じ日本人(←唯一の共通点)として、ちょっとテンションが上がりますなぁ!!

Ichiro2_3

記事の内容としては、アメリカンリーグの各チームのミニ分析なだけなのですが。それでも、デカデカと載ってるのが凄いです。チーム分析は全チームされているのに、記事のタイトルは"How will Mariners fare this season?"…今シーズン、マリナーズはどうやってやっていくのか?とあります。どうもこうも知らないよ(爆)。

Ichiro3

やっぱり、イチロー選手は凄いね~。
格好イイよねぇ~。
いや、本当に、イチロー選手…イチ……ん?

Ichiro4

イ、イチャローーーーーーー!!!!!!!(爆)

Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっ、鈴木さん!!!(爆)
バンクーバーであなたの名前が大変な事になってますよ!!!

前にもサッカーの中村俊輔選手の名前が朝のニュースでがっつり間違われてましたけど、アレか、こっちじゃ日本人の名前は間違わないといかんのんか!?そうなんか!?

ややこしいかもしれんけど、名前はちゃんと正しい綴りで表記したってー!!

|

« どうもありがとうございます!! | トップページ | ひらめけ、インサイト!(なぞなぞ付き) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

うける!!!!!!!!!!!笑

投稿: さお | 2008/03/29 10:02

何かもうめちゃめちゃ過ぎて、酷いww
バンクーバー酷いよww
何人であろうと、名前は間違っちゃマズイよね。
何ていうか、名前間違うって普通に失礼!

投稿: umeco | 2008/03/31 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/40673146

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバーにいる日本人の8割は騒いだであろう出来事:

« どうもありがとうございます!! | トップページ | ひらめけ、インサイト!(なぞなぞ付き) »