« 【海猿 limit of love】 | トップページ | 業務用はるさめ »

やってもぉーたーーー!!

昨日、カナダの移民局から郵便物が届きました。「お、ビザが届いたかな~♪」と思って封筒掴んだら、分厚かったので、「あ、戻ってきたよ…出した書類が」と一瞬の内に理解しました。やれやれ。

戻ってきたって事は、ちゃんと遅れて出した領収書が届いて無かったってことか。えー、でももう送っちゃったしなぁ。また電話掛けるのかー、面倒くさいなー。あれ、オペレーターに繋がるのを待ってるのが嫌なんだよねー。フレンドリーじゃない人の時もあるしー。

とぶつくさ思いつつ、封筒開けたら、遅れて出した領収書含む、ウメコが出した全書類が封筒の口からコンニチハ。

え?

じゃぁ何で返って来たのよ??

出した書類以外に何か入ってるだろ、と思って更に見てみると、丁寧に移民局の方から「何が足りないか」を書いた紙(ちゃんとした書類ですけどね)が入ってました。

You must sign your application form.
(申込用紙にサインしてください)

え?

サイン?

………ぺらっ(申込用紙の最後のページの署名欄を見る)

………

………

のオオオオォォォォォォ~~~ッッ!!!!!

サインし忘れとるがなあああああ!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

何という失態!何というウッカリ!!領収書入れ忘れただけならまだしも、サインまでし忘れてたよ!!ちょっとぉぉ!何やってんのよ、アンタ!!(自分にキレる)

そんな訳で、大慌てでサインして、新しい封筒に書類入れて、郵便局に向かいました。

こういう時に使うんだろうね………「どんだけ~」(人差し指振りながら)。

|

« 【海猿 limit of love】 | トップページ | 業務用はるさめ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

おちゅかれさん。笑

投稿: さお | 2008/03/12 08:50

サイン忘れるとはなかなかやるなhappy02

投稿: Yuki | 2008/03/12 18:28

●さおさんへ●
おちゅかれですよ(精神的に)ww

●Yukiさんへ●
凄いサインしてた気でいたのに、この有様。気をつけます!

投稿: umeco | 2008/03/13 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/40478955

この記事へのトラックバック一覧です: やってもぉーたーーー!!:

« 【海猿 limit of love】 | トップページ | 業務用はるさめ »