« 即、拒否 | トップページ | 日本人としてのアイデンティティがぁぁぁぁ »

やっぱり飯は人と食うもんだ!

今日はGOOD FRIDAYでお休み。来週の月曜日はEASTERでお休みなので、ちょっとしたゴールデンウィークみたいになってます。4連休。

ってことで、昨日は久々に友達と遊んできました。ウメコ含め4人で集まって、友達の家で御飯食べました。安上がりで良いですね~、家でやると。集まった家の住人である友達(男)が料理上手で、さくっと美味しい野菜料理を作ってくれました。男なのに余裕で美味いものが作れるって格好良いと思いましたよ。婿に来てくれないかな(爆)。

あ、ちなみにウメコは丁度木曜日にハンバーグを作ったので、残ってたタネを持ってって、焼きました。他の友達はアルコール類を持ってきました。素晴らしき役割分担です(肉・野菜・酒・酒)。

そして出来上がったのは、外食じゃないのに、凄い豪勢な食卓。
久々に人と食事したと思ったら、豪勢な食卓。
ちょっと感動しました(基本独り飯なので)。

そんでまぁ、ビール、日本酒、泡盛、ラム酒にワインあたりが出てきて、皆、良い気分でくだんないこと話してました。久々のグダグダでしたよ(8割猥談だったしね)。いや、そういうのが一番楽しいんですけどね~ほんと、夢のようでしたよ。

で、夢から覚めた今、現実にぶちあたってます。うー…Term Paper書くぞー。書き上げるぞー。ありがたい事に、映画分析のこのペーパーはさっさと書けそうです。ぶっちゃけ、大学3年もやってきた中で、一番楽しみながら書いてる自分がいます。

………マゾ化してるわけじゃないと願いたい。

|

« 即、拒否 | トップページ | 日本人としてのアイデンティティがぁぁぁぁ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/40593637

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり飯は人と食うもんだ!:

« 即、拒否 | トップページ | 日本人としてのアイデンティティがぁぁぁぁ »