« 日本人としてのアイデンティティがぁぁぁぁ | トップページ | ライ麦パン »

ついに我が家に………!!

木曜日に友達の家に遊びに行ったのには、飲み食い以外にもう1つ理由がありました。それは、コーヒーメーカーを貰うコトおぉぉぉぉっ!

遊びに行った家の友達じゃなくて、ウメコと同じように御呼ばれした友達の1人が、コーヒーメーカーを譲ってくれることになってたのです。

キャッホーーーーーイッ

しかもコーヒーメーカーだけじゃなくて、コーヒー豆(スタバのん一袋)とフィルターもつけてくれました。何て良い人……!!(感涙)

豆はまだ挽かれていないので、近くのスタバに行って、挽いてもらってこようと思います(豆挽きはタダでやってくれるらしい)。カナダに来て3年、ようやくコーヒー生活が始まりそうですよ。

嗚呼もう確実にコーヒー中毒になるわ。学校行く前に3杯、帰ってきて10杯ぐらい飲みそうだ。単純に飲みすぎると思います。大丈夫ですよ、コーヒーなら一度に100杯ぐらい飲まないと死にませんからねー(カフェイン致死量)。

|

« 日本人としてのアイデンティティがぁぁぁぁ | トップページ | ライ麦パン »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/40594071

この記事へのトラックバック一覧です: ついに我が家に………!!:

« 日本人としてのアイデンティティがぁぁぁぁ | トップページ | ライ麦パン »