« Tide with Downy | トップページ | 一昔前の通学の友 »

落ち着かない

Aladdindis_2 最近、実妹がfacebook(世界版mixiみたいなん)の友達リストに加わりました、ウメコです。実妹…なのに"friend"(汗)。デフォルトが友達だから、しょうがないんでしょうけど。違和感あるぞ。他にチョイスも無いけども。

さて、今日は地味に認知心理学の小テストがありまして。ココは出る!と思ってやったところが出なくて、「あの先生、ここは出さんだろう」と思って手ェ抜いた所だけがしっかり出ました。え、何、今日って厄日?

厄日ついでに晩御飯は春雨スープです。いや、これは自業自得だな。別に腐るもんじゃないんですけど、あんだけ大量にあるから、妙な威圧感放ってるんですよね…。ちなみにスープと言っても、メインは春雨。ラーメンの如くすすりましたよ。

そんな御飯も終わって、よし、Term paper書くぞ!とやる気出したら、大家さんとこのTVルームから【アラジン】が。めっさ "A Whole New World"聞こえてきて、やる気失せました。ジャスミン、邪魔してくれるな。

それが終わったと思ったら、何故か大家さんの子供が発狂し始めました。「い゛ぃぃ~~~っっ!!」って泣いてました。お前はショッカーの戦闘員か。

何か良く分かりませんが、とにかく最近落ち着きが無いです。

|

« Tide with Downy | トップページ | 一昔前の通学の友 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/40505538

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない:

« Tide with Downy | トップページ | 一昔前の通学の友 »