« 中東系の底力を見よ | トップページ | バンクーバーにいる日本人の8割は騒いだであろう出来事 »

どうもありがとうございます!!

40000アクセス達成!

有名ブログでも何でもないウメコの(ネーミングセンスの無いタイトルがつけられた)ブログも、気がつきゃ色んな人が見に来てくれるようになりました。コメントを残してくれたり、メールをくれたりするようになりました。本当にありがたいです。

恥かしながら、こんなブログなのに(本当恥ずかしいよ)、留学生カテゴリ内でのランキングでは上位にいられるようになりました(分母が小さいのも理由の1つなんですが)。

それもこれもひとえに皆様のお陰です。本当にありがとう御座います。これからも、凡人の日常と趣味と興味をなるべく面白おかしく綴って行きたいと思いますので(捏造という意味ではないよ)、気が向いた時、暇な時、暇すぎて死にそうな時にプラ~っとお越しくださいませ。

よろしくお願い致します。

という訳で、より良いブログにするためには何が必要なのか。ウメコには何が抜けているのか。何が欠けているのか。

ウメコに足りないものを100人に聞いてみました。

…リアルに当たってるのがいくつかあるよ。|||○| ̄|_

|

« 中東系の底力を見よ | トップページ | バンクーバーにいる日本人の8割は騒いだであろう出来事 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/40662611

この記事へのトラックバック一覧です: どうもありがとうございます!!:

« 中東系の底力を見よ | トップページ | バンクーバーにいる日本人の8割は騒いだであろう出来事 »