« リアル「四月の雪」 | トップページ | 完全無音ラーメン »

色々ほんとありがとうございます

イェーイ!飲んで来ました、ウメコです。今回は普通にお店で飲んできたので、結構な出費となりました(痛)。がっ、面白かったから良いのです!どうせ、セメスターが始まったら、篭る生活なのですから、篭ってなくて良い時ぐらいはプァーーーーッ!っと行くのです。

まぁ、休み初日は漫画読んで篭ってましたけどねっ。(←酷い)

誕生日って事で、一緒に飲みに行った友達がプレゼントを用意してくれていましたっ。物凄い感動ですよ。うちがすっごい昔に「家に豆挽き機があれば良いのに~」って言ったのを覚えてる友達がおりまして。ウメコに内緒でコーヒーの豆挽き機をプレゼントとして買っててくれました。嬉しすぎます。その友達の記憶力にも脱帽です。ウメコ自身、いつそんな事言ったのか覚えてないのに。っていうか、自分で自分への誕生日プレゼントとして買おうとしてた位なんですよ(本気忘れ)。お陰さまで、現在欲しい物2つのうちの1つが手に入りました。ちなみにもう一つの欲しい物は、よく切れる包丁です。…いや、そんな怖い使用用途じゃないっすよ。単純に今の包丁の切れ味が悪いだけですから、ね?

あと、ブログ繋がりで知り合った姫ちゃんからバースディカードが届きました。書道の達人でもあらせられるお人なので、アーティスティックなオリジナルカードをプレゼントとして頂きましたよぉぉぉ!早速飾っております。いつ視界に入っても素敵。ウフッ

それから、Facebookやメール、このブログのコメントでも沢山の友達&家族が祝ってくれました。一言でもHappy Birthdayって言われると、何だか嬉しくなりますね。本当、良い友達が沢山居て、ウメコは幸せ者ですよ。22歳女子の皮を被った中年、もしくは、ただの引きこもりなのに(爆)。

Thanks

↑おめでたいのに、白黒(爆)。時間的な問題と、個人的なブームの都合でコレです。丸顔に昭和の少女マンガ風な顔のパーツが何か面白いと思う今日この頃なのです(どうでも良いよ)。

|

« リアル「四月の雪」 | トップページ | 完全無音ラーメン »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

最近の絵が面白すぎ!そして上手すぎ!!
うわさによるとダイソーの包丁はよく切れるらしいよ。最初の方はw
我が妹が母親によく切れる包丁買ってきて
っと言われ、包丁10本ほど買ってきたときは
ひきました。。家族なのにひきました。。

投稿: Yuki | 2008/04/21 21:53

うはぁぁぁっ、ありがとう~~!
暇さえあれば、こんなヘンテコな絵はいくらでも
描けるんだよww ぶっちゃけ、絵画とか風景画とか、
そういう真面目な絵とか、リアルさ溢れる絵は
描けない。そっちの方が上手くなってくれれば
良いんだけどねぇ。

っていうか、妹さん、怖いwwww
店の人も「えっ、どうしてこの人、包丁10本も買ってんの!?」
って確実に不審に思ったでしょうねぇ。

投稿: umeco | 2008/04/21 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/40957567

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ほんとありがとうございます:

« リアル「四月の雪」 | トップページ | 完全無音ラーメン »