« Final examが終わった今の状況を絵一枚で表してみましたよ。 | トップページ | 読んで良かった、【RAVE】!! »

鬱陶しく復活

Rebornfukkatu

さぁさぁ、皆、良い子にしてたかなーーーっ?
ウメコさんが帰ってきましたよーーー☆

…とまぁ、鬱陶しく、且つ、昭和臭く復活してみました(分かりにくいよ)。マリリン・モンロー(のポーズ)を“昭和”でカウントすんなや、って話なんですが、まぁその辺は和洋折衷・無理が通れば道理引っ込むってことで(適当)。っていうかマリリンて…みたいなツッコミは無しな方向で。

実際こんな格好しませんし、そういうキャラでもないです。激しくデフォルメしてますしね(言わんでも分かる)。でもまぁ、休みに入った、ってだけで、テンションがあがりますね~。口調からは分かりにくいでしょうけども。

いやぁー、とりあえず、テストが大変でした。14日(月)にあったCognitive Psycのテストでどうしても良い点取りたくて、11日~13日の週末全てをCognitive Psycのテスト勉強に当てたんですよ………17日(木)にまだDevelopmental Psycのテストが残ってたのに。お陰で、Cognitive Psycはかなり手応えあったんですが、そっからが問題でした。とにかく、Developmental Psyc、それまで全くと言って良いほどやってなかったんで、

教科書で言うと余裕で150ページ以上の内容を3日で叩き込みました(爆)。

THE 荒業。途中、5回ぐらい諦めました(多っ)。

でもまぁ、タラタラしながらもやったお陰で、それなりに出来ましたよ…Developmental Psycのテストも…。若干運も良かったです。っていうのも、文章問題(Short-answer Qs)は事前に質問リストが配られてて、そこに載ってる10問の質問の中から、2問をテストに出すからね、って言われてたんですよ。でも、全部10問キッチリやってる時間なんか無かったんで、一世一代大博打、2問しかマトモに答えを準備しなかったんです(←酷い)。

そしたら、やった問題がドンピシャで出たんスよ!!

イッツ ミラコーーーーーー!!!!(It's miracle)

2008年キてます!文章問題の他にも、選択問題(multiple-choice Qs)が60問あったんですが、多分、45問ぐらいあってます。案外、やれば出来るな、自分!

…こうして、知らなくても良い自己限界値を知っていくわけですね。嗚呼、駄目すぎる。

|

« Final examが終わった今の状況を絵一枚で表してみましたよ。 | トップページ | 読んで良かった、【RAVE】!! »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

絵うますぎや!!w
ウメコがバースデーのとか結婚とかのカード販売したらかうよ、加藤w

そしてこれはこんなところで公にしていいのかわからないが、Happy BD ウメコ☆wおくれてすまない。w

投稿: Kana.K | 2008/04/19 09:35

祝ってくれてありがとう~★
公になっても全然構わんですよw

絵は…まだまだ精進しなければね。
何を目指すわけでもないけどww
故に販売のメドも立っておりませ~んww

投稿: umeco | 2008/04/19 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/40915861

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱陶しく復活:

« Final examが終わった今の状況を絵一枚で表してみましたよ。 | トップページ | 読んで良かった、【RAVE】!! »