« いつもとは違うコモリ方 | トップページ | 【ゴールデンスランバー】 by 伊坂幸太郎 »

プレゼントは奇抜さ・嫌がらせ度重視

今日は~物凄い張り切ってウロウロしておりました。というのも、近々、友達の誕生日なんですよ。自分の時に何やかんやと頂いているので、「そんじゃぁ、なんぞいい物をあげようではないか!」と思い、午前中、Granville Islandというトコに行き、午後はダウンタウンをウロウロし、その後Metrotown Mallまで行って、合計して6時間ぐらい『良い物』を探したんですが、ぱっとするものが見つからずでした(爆)。

どうしよう~~~とMetrotownで休んでいたら、友達のちゅーちゃんから電話があったので、彼女の家に行きました(元々夜に会う約束をしていたのです)。

彼女の家で、彼女に、ウメコの突発的且つ一時的なハイパーっぷりと、素敵な誕生日プレゼントが見つからない事を告げると、彼女は物凄く色々なアイディアを出してくれました。結論から言いましょう。

彼女のアイディアは素晴らしい。

元々、ウメコのプレゼント・パターンなるものは4つぐらいしかないのですよ。

1.自分が欲しい物をあげる

2.相手が欲しがってたものをあげる

3.貰って困るような意味不明ジョーク心溢れるものをあげる

4.自分じゃ絶対買わないだろうな(他人がくれるなら貰うけど、自分で金を払ってまでは買わないな)というようなものをあげる

うん、本当これだけで、発生率を割合で言うと、上から2:1:5:2ぐらいなんですよね。うん、迷惑極まりない。

それはさておき、とにかく、彼女のアイディアのお陰で、3番と4番に相当するものを買うことが出来ました。案外、入りそうで入らないような店で買い物しましたよ。っていうか、初めて入ったと行っても過言では無いです…

………下 着 屋 。

そこでエロス全開な物を買いました(爆)。アレですよ、ウメコみたいな独り身は絶対買わない(と思われる)物ですよ。要は、相手に見せてあげるようなものですよ。無くても不便しないものですよ。大ヒント:香水の名前にもありますよ。さぁ~皆で考えよう(でもコメント欄で書いたりするなYO)

とにもかくにも、ちょっと童顔な友達なので、敢えてエロいの着させよう!ってコトでエロス・チョイスとなりました。何か黒で、レースでスケスケでヒラヒラなヤツです(卑)。こういうプレゼントのチョイスを『3番と4番の混合技』もしくは『悪質な嫌がらせ』と言います。でも、童顔がセクシーな格好してると、ちょっと良いよねっ!?アンバランスさがGOOD!みたいなね!?

いやぁー…早く彼女の誕生日来ないかなぁ~♪

|

« いつもとは違うコモリ方 | トップページ | 【ゴールデンスランバー】 by 伊坂幸太郎 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

お、漢らしイィイ!!!
そこにしびれる憧れるゥ!(ジョジョ自重)
ちょっ、私誕生日に下着くれる彼氏がほしいんだよそれが夢なんだよ(変態ktkr)。
相変わらず面白いな君たち…!
結婚してくれ!笑。

投稿: エムジー | 2008/04/24 15:45

今年もダルギを買う季節がやってきました~笑

投稿: さお | 2008/04/25 00:01

●エムジーさんへ●
誕プレに下着はねぇ、やっぱり
震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート!!!
ですよww(この台詞、大好き)
ってか、エムジーさんのその夢はどうなのよw 何か、世間一般的に認知されてなさそうな夢だなぁ。ふふっ。でもまぁそういう人もいるよね。マンネリ化解消への第一歩だよね(違)。面白いことしか興味がないウメコ(と愉快な仲間達)なので、変な物しかプレゼントしません。阿呆~ww
結婚に関しては、3年待ってww

●さおさんへ●
買わなくて良いから!!!wwww
っていうか、季節イベントにしないでww

投稿: umeco | 2008/04/26 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/40985555

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントは奇抜さ・嫌がらせ度重視:

« いつもとは違うコモリ方 | トップページ | 【ゴールデンスランバー】 by 伊坂幸太郎 »