« 【夜は短し 歩けよ乙女】 by 森見登美彦 | トップページ | 【カクレカラクリ】 by 森博嗣 »

外食ばかりな…

いや、本当外食ばっかり!!(汗)

昼前に起床、友達Aと一緒に、友達Bの誕生日プレゼントを買いに行きまして、その時にベトナム料理(Pho)を食しました。

その後、Aとは別れ、Bと合流。晩御飯をBと食いました。晩御飯はギリシャ料理。

どちらも久々に食べて美味しかったんですけど、何だかね、不健康ですよね。お金が勿体無いですよね。

明日ぐらいはちゃんとした物を食おうと思います。何てったって、来週は来週で、また、別の友達と御飯したり、ブラブラうろついたりしますから。飲みもあと1回ぐらいありそうですし…。あ、そうだ、教科書も買わなくちゃだし(一番の出費どころ)。

むーん。そんだけです。今日はそんなに面白い話はありません(爆)。

あ、そう言えば、

最近、ブログの目的が、ブログ開始当初の目的より大分ズレた所にあると気付きました。最初はね、日本に居る友人・家族・親戚への近況報告目的でやってたんすよ。ご存知でしたか?(9割の人が知らないって言うと思います)

今、絶対そんな目的でやってない(爆)。「如何にして、日々の面白い出来事を、面白さを損なわずに伝えるか」みたいになってますよ。全然初志貫徹してませんよ。いいんか、これ。こんなんで。

|

« 【夜は短し 歩けよ乙女】 by 森見登美彦 | トップページ | 【カクレカラクリ】 by 森博嗣 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/40999411

この記事へのトラックバック一覧です: 外食ばかりな…:

« 【夜は短し 歩けよ乙女】 by 森見登美彦 | トップページ | 【カクレカラクリ】 by 森博嗣 »